ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
限定版欲しかったなー
日本史はやばかったのですがそれ以外の教科は上々でした
いやむしろ今までで最高の出来かもしれない(どや顔)
7教科帰ってきた時点で平均出してみたら83ちょいありました
今まで60台が普通だったぞーどうしたわたし

あとは明日帰ってくる数学と国語でどこまで下がるかが問題w(´p`)
なんだよーもう数学! 1か2じゃなければなんでもいい!
国語は久しぶりに「真面目に国語!!!!」
って感じの問題ばっかりだったのでかなり焦りました


今日は放課後に小論文模試受けてきたー!
難しすぎわらえない!
要約とか超苦手なんだよなー、おまえ自分で要約してくれよ!(^ω^)

明日の夜からちょっと静岡方面行きます!
夜行バスわくわく! でも絶対腰とお尻が痛くなる!

LOVELESSに出てたMOONLESSの戦闘機は三室先輩に似てるね!
っていう話を友達としてました。
めっちゃ似てるけどよく考えると三室先輩にはまだミミがあった
なつおとよーじは相変わらずかわいいですね
【2011/06/02 18:02】 | 学校生活・行事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<それはまるで魔法のようだ | HOME | そうですよねまだ5月ですよね!>>
コメント
しょっぱなのテストから躓いたっていうのに!
やっぱり前期はろくなことがね~ぜ(^ω^)

PC変えました!
ノリでいえーいって変えちゃいました。お金があると人間って怖いね
なんか再インストール後にPCつけたら今度は範囲がめちゃめちゃ狭くなったwwなんかがだめなみたいです…インストールするだけじゃダメなんかな

礼讃は本当大好きです…
たぶんネウロのOPフラッシュが頭の中に残っているからだと思うけどね

マジっすか!デジャヴュ~
じゃあ今度ブックオフ寄ったときにでも買おうかな~

え、50点台で平均高いんか\(^o^)/
そんなことより58点しかとれなかった英Ⅰの平均が70点台なんて信じない
【2011/06/04 11:32】 URL | よつば #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viebelle.blog32.fc2.com/tb.php/406-9b875c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
