ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
それはまるで魔法のようだ
歌ってみた新作きた~♪
相変わらずの爽やか声にときめく~(*´∀`)
また凹んでるのかなって思ってたから前向きな曲でちょっと安心した
このテンションで好きな曲の紹介しちゃおう。

作者さんの曲の中で個人的に一番の曲。 「ピエロ」です。
だいすきすぎてどうしようっていうくらいいい曲です!!
歌い手SさんとUさんの動画が特に好き。
初めてこの曲の歌ってみたを聴いた時はもう号泣でした。
自分でもあほらしいって思うくらい涙ぼろぼろだった…
聴き慣れた今でもたまに泣きそうになってしまう。

この曲は最後まで聴くとなんかほんのり温かい気持ちになって、
もう一回聴きたくなるんだけれども、でもその気持ちで最初に戻すと
また悲しい気持ちに戻ってしまうっていうジレンマ曲!
そしてまたほんのりへの無限ループ! 聴きたいけど聴けない!
PVは2種類見たけど両方泣いてしまった。
初めに見たのがこっちだったのでこっちのPVを貼ってみます。

本家のタグ見たらJOY交渉中なのかな?
もし入ったら自分が歌うより他の人が歌うのを聞きたいなー(*´ω`*)

うわーん!!(。`Д´)
後半からの盛り上げ、来るって分かってても涙出てくる…




動画探してた時に「謎解きはディナーの後で」のWEB朗読の広告が出てたので
ちょっと気になってクリックして公式サイトに飛んだら
いきなり執事が「ひょっとしてお嬢様の(以下略」って読み上げてくれました
朗読はえーよ…orz
すみませんが親も部屋にいるので本当に勘弁して下さい/(^^)\
完全に油断してました。 とりあえずめっちゃ急いで音量下げました。
多分聞こえてないはず…
【2011/06/06 01:17】 | 動画とか | トラックバック(2) | コメント(0) |
受け渡しましょう第3倉庫
普通に面白いと思うよ!






ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

リプトンの悲劇。
60枚強あのコード入力をやったのですが1枚として当たりがありませんでした。
何あれ当たる確率どーなってんの(´д`)
【2008/07/20 15:41】 | 動画とか |
ほんとに今更です。

男性バージョン



歌が上手過ぎる。 やばい。
「好きだよ」とか。 あの言い切りの形好きだ!!!

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

【2008/06/05 18:47】 | 動画とか |
みゅーじっくてれびくん
特に好きな歌。 懐かしい!!!!





確か遊園地とスロット的な物が出てたと思う。
「もう2人は 元には戻れないけど 泣くのはやめて 元気を出して 歩き出さなくちゃ」
かな? 1フレーズだけ。 もし知ってたら教えて欲しいです

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

【2008/02/05 18:30】 | 動画とか |
ホーム
