ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最近の事とか
ふぉお
9月に入ってしまった
今年欲しかったのは学力と谷間でしたが
もうどちらも期待できそうにないので
来世で手にいれられるように頑張ります


ブログを更新できる気がしない。
なのでリアタイでうだうだします 
せめてそっちの更新だけでも頑張ります


文化祭近いですー
クラスの劇は新撰組のやつだけれどもキャストさんみんな棒読みだよー!
あともう1週間もないんじゃない? やばいんじゃない?
そしてわたしは照明なんですけど正直照明なめてましたすみません
光をパッて一か所を狙って当てるのってめちゃくちゃ難しい!
そして何よりも暑い!! でかいライトの近くって暑い!!!
その割に体重は減ったりしないんですよえへへー(*^ω^)<…。



日和買いました
久々に太子と妹子が見られて嬉しかった
あの2人の話はどれも好きです
漫画読みたいし本も読みたいしやりたい事はいっぱいあるんだ!
【2011/09/03 01:12】 | 学校生活・行事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ものすごい偏見
「飯何食おっかな、俺3日連続マクドやわー」

昼前に図書部にノート出しに行ったらO原くんが喋ってんのが聞こえた
なんかめっちゃ可愛かった

なんで最近気になるのかなーと思ったらかなたくんに似てるせいかもしれない
背高くて頭いいくせに性格悪いってお前漫画のキャラかと思ってしまう
あと「俺はちょっとやればできるからせいぜいお前らは頑張れ」っていう顔してる(笑)
わたしは不摂生的な感じの人が好きなのかもしれないー… のかな?
元から不健康そうな顔してるせいもあるけど偏食っぽい人ってなんかこうあれですよね…
言葉にできないけどなんかそういうキャラとか人に若干惹かれるんだ
自分がなりたいとかは全然思わないよ。むしろお腹いっぱい食べたいし健康第一です!


とりあえずその言葉のせいでなんか無性にポテトが食べたくなって、
わたしまで昼をマクドにしてしまう所でした…
と思ってたら、家に帰って来てたお父さんが
マクドのテイクアウトをしてたからチーズバーガーをいただきました


結局マクドだよ!!(´・ω・`)笑



テストは月曜で終わりなのでとりあえず今日は休みます
日曜に本気出せばいいんだそうだよ…(自己暗示)
弟が借りてきたハガレンを読もうと思います!
ヒューズさんが好きだ!
キャラ名把握してないからあやふやにしか分からんけどわたしが思ってるあれは多分ヒューズさん!
【2011/07/08 16:25】 | 学校生活・行事 | トラックバック(1) | コメント(0) |
7月になりました!
おかしいな…
日が過ぎるのが早すぎる


とりあえず期末に向けて勉強頑張ってきます!!


がんつのでぃーぶいでぃーを買うか猛烈に悩んでおります
出番的には2の方が多いんだけどでも特別映像とか言われて釣られそうです
アナザーの気持ち悪さ(褒め言葉)には1、2では勝てないけどな!!(笑)
期末の結果次第で注文か予約しようかなぁ(´・ω・`)



コメントいきなり止めてまじすみません(´・Д)<ごめんね!!orz
【2011/07/01 17:37】 | 学校生活・行事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
限定版欲しかったなー
日本史はやばかったのですがそれ以外の教科は上々でした
いやむしろ今までで最高の出来かもしれない(どや顔)
7教科帰ってきた時点で平均出してみたら83ちょいありました
今まで60台が普通だったぞーどうしたわたし

あとは明日帰ってくる数学と国語でどこまで下がるかが問題w(´p`)
なんだよーもう数学! 1か2じゃなければなんでもいい!
国語は久しぶりに「真面目に国語!!!!」
って感じの問題ばっかりだったのでかなり焦りました


今日は放課後に小論文模試受けてきたー!
難しすぎわらえない!
要約とか超苦手なんだよなー、おまえ自分で要約してくれよ!(^ω^)

明日の夜からちょっと静岡方面行きます!
夜行バスわくわく! でも絶対腰とお尻が痛くなる!

LOVELESSに出てたMOONLESSの戦闘機は三室先輩に似てるね!
っていう話を友達としてました。
めっちゃ似てるけどよく考えると三室先輩にはまだミミがあった
なつおとよーじは相変わらずかわいいですね
【2011/06/02 18:02】 | 学校生活・行事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
そうですよねまだ5月ですよね!
6月になったので一度更新してみます

…と思いましたが今日はまだギリギリ5月ですねHAHAHA


今日の日本史が酷すぎで泣きたいです。 いやもう既に泣きました。
先生あれやってみろよー! ぜってー50分で解ける量じゃねーよー!(´Д)
語群から選ばせるのならせめて記号式にしておいて下さい
筆記であの語群量は無いわ…

先生どっか行くの寂しいよー! お別れとか辛いです!!
えーっと… 確か吹奏楽部に入ってた事があって、
実家が酒屋で名前がひきつぎされてるんですよね! 覚えとこう。
でもせめて自分がやめるまではいて欲しかったな、っていう勝手な気持ちです。
担当変更っていうんなら全然気にしなかったけど
異動とかになるともう関わりなくなっちゃうもんなー!!orz
せっかくおもしろい人にあたったのになー! 残念!!
家庭教師とか無理ですか?(^p^)笑



iPodをシャッフルするとアリプロとかニコ系の曲と
嵐とかRADが混ざっておかしなことになります
「君のために僕がいる」の後に「人生美味礼讃」とかセレクトすんなよ…orz 笑
入ってる曲の7割超ぐらいが一般の人と理解し合えないような感じなので
iPod見せてって言われるといまだにかなり焦ります


アリプロと言えば「QUEENDOM」が欲しかったんですが
よく考えればもう発売されてるのですね。
収録曲を見ててうーんってなってる間に。
よくよく考えてみると自分はどっちかと言えば白が好きなようなので
今回の曲はあんまりかなって感じでした。
でも新曲以外に聴いた事ない曲も何曲かあるから気にはなる…
限定版ジャケットのアリカさんがすごくかっこいーんだよなー(`・Д・´*)
でもDeja Vuみたいな感じのアルバムはもう出ないんでしょーか!

…と思って公式サイト見てたらアルバムの発売予定があるんですね
わたし気付くのめっちゃ遅いじゃないか…
「Les Papillons」、曲名だけみた感じでは何か良さそうかも。
Märchenってはやりなのかな! かな!



色々書いてたらちょっと前向きになってきた!
とりあえず今日は早く寝ることにするよ!(`-w-´)

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2011/05/31 14:22】 | 学校生活・行事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
やっぱりなんかおかしい
そういえばもう帰ってきております! ただいま~!

今日は3年生を送る会でした。
アカペラで「旅立ちの日に」って…orz

3年生の入学式から最近までの写真をスライドショーにしたような感じの
「思い出ビデオ」を編集したのが1年生の子らしいんですが、
BGMがJBFってどういう事なんだよ…。
しかもねるたんのやつじゃないか!
何か聞いたことある感じやし誰の歌ってみたかなぁとか思ってたら、
後半のサビからの急上昇で確信でした…(´`)
体育館で、ビデオが流れ始めた事に対してじゃなくて、
JBFが流れ始めた事に対してのざわめきの方が大きかったです… うーん…
ていうかBGM… なんか違うんじゃないか…!orz
【2011/02/17 17:41】 | 学校生活・行事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
黒板にその名前を書くのは流石にどうかと思う
何となく思い立って紅茶クッキーを作ってみたのです。
めちゃくちゃ美味しくてちょっと感動。
粉が足りなくて買いに行った労力も報われた~♪ヽ(*´ω`*)ノ



確か冬休み終了後ぐらいににテストがありました。
その教室担当になった先生が、
テストの回答用紙への記入方法の説明を黒板に書いてくれたりします。
わたしはとりあえずまじめに問題解いてたんですが、
ふと顔を上げたら黒板がこんな事になってました。

ひ ど い
先生! 自重ってなんですか?(´^ω^`)
二次じゃないって言い張ろうにもそんな名前の子なかなかいないですよ!!
なんかわたしは顔を上げてこれ見た瞬間から脳の回転速度が落ちて
まともに問題文と向き合えなくなってしまいました(´・ω・`)笑


テスト終了後、黒板が気になってたらしいボカロ厨(たぶん)の子と
答案を数えてた先生の会話

生徒「せんせー、ミクって!(笑)」
先生「俺関西人やし遊び心入れんとあかんと思ってなぁ…(真顔)」
生徒「てかさぁ、何で「鏡音レン」って書いてくれへんかったんー!?」
先生「んー… だって俺ショタ違うもん。(笑)」
生徒「でもせんせー、イケレンはかっこいいと思うやろっ!?」
先生「んー… まぁな…(笑)」


先生、それ遊び心って言うんですか?

わたしは学校では特にボカロ知ってるっていう話はしないので、
これについても見て焦ったり心の中で突っ込んでただけなんですが、
なんかあれだね…
「教師」って枠の中にこんな人がいるって今まで知らなかったです。
【2011/02/06 18:34】 | 学校生活・行事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ホーム ススム
