ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
萌え要素だけは揃って… るのか
えーと…  気付けばもう4月ですね…
先月の更新回数… あれ…?

なんかまた受験やらについて真剣に考えないといけないシーズンになってきました
うわあああわたしはまだ現実逃避してたいんだ!!!!
って感じなんですが実際はそういかないみたいです。

多分だんだん更新が難しくなると思うので、その時はブログごと一旦閉鎖状態にするか、
ブログは開けといてコメント欄にコメントできないようにするか、どっちかで考えてますー…。
多分リアタイはそのまま置いとく… かな? うん。


ひかちぅ描いた… のかなこれ  しかも擬人化とか言えない程の…
ほんとは2月のバレンタイン前に落書きで描けてたのに
取り込んで色付けてたらこんな時期になりました

再確認したのはわたしは絵が立体的に描けないという事
取り込んで、色付ける前に表面の線だけなぞって
それを遠目から見たんですけど線の時点では完全にただのビッチでした
色が着いてちょっとでもマシになれば良いと思ったけど以下略
多分ひかちぅ
何が気持ち悪いのか考えたけど多分表情と髪色です
でもこんな髪色でも上手い人が描けばそれなりな感じに見えそうな不思議。
わたしが描いたらこんなのが限界ですん…
ツンデレでピンクでツインテでエプロンでニーハイってこれ以上なにを詰め込んだらいいの?
メガネっ娘にしたらいいの?

色を塗る前にちゃんとしたフリフリハートのエプロンの写真見てからにしよう思ってググったら
アマゾンで理想にめっちゃ近いエプロンが売られてて笑いました。
しかもコスプレ用じゃなくて対象年齢がちゃんと小さい子向けって… おお…?


すみませんでした
髪型ついでにみくみくしてみました
まじめに初音さんに取り組んだつもりが全然違う子になりました
線自体は同じでも、色で雰囲気って変わるのね。
全部終わってから思ったのは、この髪の流れ方だとシュシュが上手く使えない気がする



百ます計算今日届くって。 頑張って基礎計算力を上げたい…
【2011/04/01 14:59】 | 画像とか絵とか | トラックバック(0) | コメント(2) |
わーい(´ω`)

こんばんは。
頭が痛いです。
土日引きこもってたからかな/(^o^)\
なんていうかわたしはもっと部活に行くべきかな…!


そういえばお手紙届きました!
おかんが「これ覚えある?」って言って持ってきてくれて
わたしはそれを見て一瞬びっくりして挙動不審状態に陥ったけど、
まぁとりあえず無事に受け取りました!! ありがとう!

あんな感じのテンションが高い手紙はとても好きなので
なんか読んでて吹きそうになりました(^p^) おもしろいよww
封筒での手紙とか、普段進○ゼミ以外からは来んので久々にそれ以外で嬉しい、超嬉しい。
絵もかわいかったです! 虎娘とうさぎさんごちそうさまでした!(^ω^)
今年はどうしよう。 送っても大丈夫なのだろうか。
去年の年賀状に印刷して送った虎はあれだけの為に描いたので
結局あれ以外どこの役にも立ちませんでした! うーん。

普通の友達に送る分のデザインどうしようか。
手描きにしてもロクなもんが描けないの分かってるんですが、
でもうさぎはすきなんだよなぁ……(´・ω・`)



追記…今年の3月ぐらいに描いてた、ちょっと色々品格を疑われそうな絵です
テスト期間中の息抜きかなんかで描いてたらこんな風になってた気がする
相変わらず塗り方もポーズも色々酷いんですが、全体の雰囲気が… ぴんくいよ…
自分でも疲れてたんだなぁと思います
ツヅキヨム
【2010/12/19 20:08】 | 画像とか絵とか | トラックバック(0) | コメント(1) |
なんかガチャピンが卑屈過ぎるwwwww
\(^^)/


よつばのコメでふと描いてみた。
何日か前からガチャピンは描いてたけど、何か違うって思って、改めて描いてみたけどやっぱ何か違う!!
けど全体的に何となくわかるよね? よね?
色つけてみると何となくそれぞれのキャラっぽく見える不思議!(・ω・)笑



なぜか仮面ライダーとプリキュアを見ているわたし。
だって先週たまたまプリキュア見た時にかっこいい人が出てたから・・・・。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

【2010/04/18 08:38】 | 画像とか絵とか | トラックバック(0) | コメント(2) |
わたしは何を血迷ったんだろうか


昨日時間があったので久々にあの青い物体を描きました。
オフィシャルを小馬鹿にしたような青いあいつです。
コメント返しに行った時にいた本家のあの子を見て
ついムシャクシャしてやりました。
反省はしていますが後悔はしていません。


追記で

----------------------------------------------------------------------

追記の絵は任天堂・その他ポケットモンスター等とは何の関係も有りません。


・・・そして西緋の携帯にはもう既にこいつが居ます。(←赤外線で送った
ツヅキヨム

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2009/10/24 21:36】 | 画像とか絵とか | トラックバック(0) | コメント(3) |
はっぴーばーすでぃ。
お誕生日が本日なので。
うん、ごめんぬ。(
・・・取り敢えずはっぴーばすでー。

某さん


はっぴーばーすでぃ。

何かもう時間が無くて劣化とか以前の問題なんですが、取り込んだそのままです。(死
こんなおにいさん嫌だなぁww^p^
彼が渡そうとしているのはクロメのぬいぐるみです。 似てないのは仕様。(
多分ヤミショの品。

テーマ:リヴリーアイランド - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/30 20:13】 | 画像とか絵とか |
ジャンル混ぜ込み記事(・∀・)笑
髪を切りに行きました。

いつも、店員さんには
「あ、広がらない真っ直ぐな感じでお願いします。」
って言います。
・・・すると店員さんは、
「広がらない真っ直ぐな感じですね! 分かりました。」
・・・と仰られます。
・・・・本当に出来るもんならやってみやがれ、なんて思ってても口には出しません。

なりたい髪型になれないから困ってるんだ畜生(Д´)
男の子に生まれたかった。 極度なヘアアレンジがやりたかった。 ツンツンとか。



ツンツンといえば。
うちの風紀委員長。
生徒会長が好きなのだそうです
金曜日の帰り道で、
「え、前は(生徒会長の事)Likeの方やったよな? 今はどうなん? Loveになったとか?w」
・・・って冗談交じりで聞いてみたら、「・・・・何かLoveの方に傾いたかも」・・・って。

わー(・∀・)

と言う事で(^ω^)ニコニコニヤニヤ(^ω^)しつつ見守りたいと思います。
すぐに冷めそうな気もするけど(^ω^)←ぇ




くーちゃん!!
りんく変更ありがとうでしたっ!(*・ω・)ノ

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2008/10/26 15:39】 | 画像とか絵とか |
まぁ、中の人も外の人も結局は変人です。
プロフ画像悪化しました。(冷麺ry
授業中にこんなの描いてたとか言えねー!!(←
でもこれなかなかすばるっぽくて良くないですか。
謎っぽいし。(ハ

あ。
暇潰しにどうですか。
「しんだんぱんだ」。
名前入れて、質問に答えていくと最後に
自分の値段が分かる、というやつです。

↓すばるの値段。
すばるさんのレシート

細くキレイな手首 40円
上腕のしなやかさ 177,000円
デカ目 398,000円
男を誘う妖艶な瞳 24,800円
ぜんそくになりやすい肺 5,000円
エビちゃんよりキレイな指紋 24,800円
中の人 188,000円
くじ運 19,800円
--------------------------------
合計   837,440円
--------------------------------

お買い上げありがとうございました


うぇーい。 エビちゃん抜いたw(あんまり凄くない
ていうか中の人www すばるの中の人てwwww

しんだんぱんだ
↑やりたい人はこちらへ。 ブログでの報告待ってま!!(^ω^)



以降隆様からのリク。
理想の部屋。
すばるの画力を知ってる人は見ない方が良いさ、きっと(
・・・と言ってもどうせ今日コメ一括で返すつもりだから
嫌でも見る事になるだろうと。
・・・ごめ、みんなorz

ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking
ツヅキヨム

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2008/09/23 17:01】 | 画像とか絵とか |
ホーム ススム
