ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
髪を切ってもらったんだけど
髪を切ってもらいました。
いつものお店で、前に切ってもらってた人がいなくなってから
店員さんの指名はずっとなしでいってました。
今日もそんな感じでカットの担当さんをお任せにしたら、
なんかもうびっくりするぐらいかっこいい人が
カットの担当にあたってしまってちょっともう…(*`Д)

なんていうかもうどうしようっていうぐらいすごくかっこよかったです。
というかわたしが好きなタイプの顔立ちなのかもしれない?
ちょっと髭があって目が大きくてなんかハーフっぽくて…
「僕36なんですけどね」って全然見えません正直20代後半だと思ってました(゚Д゚)カッ
例えて言うなら蛇足さんとぽこたんとチワワを足して2で割ったみたいなね!
髪もふわふわで! 前髪はすごく豊かだったよ! 後退してなかった!
身長は多分わたしよりちょっと高いぐらいだったから164~170かなー…
でももうとりあえずH多さんありがとうございました(`Д´)
もうなんかすごく見惚れてました。 幸せ。

ということで再びショートカットになりました。
短い方がいいってさー… ロングの可能性は抹消されました!
ところでコンタクト目が痛いです… ごろごろする…
毎日やってたら慣れるのかもしれんけどたまにやと目が乾いてしょうがない…


先輩10人分への手紙書かなきゃ…(^ω^)
一人あたりの負担が大きすぎると思うんよね…
誰だよ写真の寄せ書き失敗したのはっ。  …とりあえずわたし、頑張る!
【2011/02/26 21:01】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(3) |
おそうじ
たぶん平日の活動率はわたしよりもおばあちゃんの方が高い。
これはちょっと… 色々まずいのではなかろうか…orz

特に書く事ないなぁと思ってたんです意外と前の更新から日が空いてたね!
クリスマスとか通過してたね!
相変わらずいつもと一緒でした! というか今年は知らない間に終わってた!


一昨日は大掃除してました。
わたしにしては頑張ったんじゃないだろうか…。
自分の机周辺を片付けるのに半日以上かかったよ(´・ω・`)
何か知らんけれども白哉兄様が3人も出てきたので弟の机にバランス良く配置しておきました。
それを見た弟は京楽と兄様の首の取り換えとかをして遊んでました。
なかなか気持ち悪い光景だった…(´ω`)




明日は年賀状書きます!
正確には宛名書きです!
絵だけじゃなくて宛名まで印刷すればよかった…!
今年の年賀状のうさぎは自信作です。
なかなかきもかわいい。 自画自賛です。
【2010/12/28 23:46】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(2) |
いやもう本当に格好良いんです
よつばさんに便利な事を教えてもらったので実践してみます
3日坊主と噂のわたしです。 …更新続くかしら。
リンクも一応繋いでみました。
ブログよりは頻度が高いかと思われますので
適当に覗いてやってくださいまし

/Go→ing.

タイトル迷ったけど結局こんなんしか出てこなかった
ちなみに12月4日~7日かな? まで修学旅行で沖縄に行っているので
ここの更新はできません! 普通に家に居ても更新してるか分からないですけどね!
時間あれば↑の方で更新できたらいいなぁとか思ったり…


そういえばテスト帰ってきますた
最高点が数学の88だ! 前回の記録(数学17点)を塗り替えた!




in静岡
静岡での。 マルティン氏。
クリックで大きくなります。
背景は一応加工してぼかしたつもりですが何か問題があれば教えて下さいorz

何かもう雰囲気もパフォーマンスもすごく格好良かったです。
筋肉フェチじゃないはずなんですが危うく何かに目覚めそうになりました。
パンフレットの「無重力空間」に偽り無し、見られて良かった。
一緒に写真も撮ってもらえたのでわたしはもう満足です^p^
これ以外のパフォーマーさんはあまりまともな写真がないのでこれだけで。
にしても記事書くの遅いよ…orz


もっと更新できるようにしたい! がんばれわたし!
【2010/11/30 22:28】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(2) |
なんかもういい加減ちゃんと更新しろよ自分
ただいま。

静岡へ行っておりました。
一発目の変換が「静雄か」でしたがわたしはそこまでデュラ厨ではないはず…。
この時期に静岡行くとすれば目的はあれだけなんですが、
書きたいこといっぱいあるから近いうちにざざっと更新するつもりです。
【2010/11/08 01:38】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うふふふふ^p^
お久しぶりです!
生きてんよ!

今日はお仕事でした
久々すぐる… って思ったけど4月に仕事行ってたね
とりあえず会長さんありがとうございました!
褒めてくれたのか皮肉なのかわからん!



えーと…
とりあえず明日海行ってきますね!

あと部活の皆様合宿お疲れーっス!(←2年連続合宿欠席者/ヒント:団体行動)


HIGE SCORE買おうと思ってたんですが
どこ行っても品切れで売ってなくて
わざわざ6件も本屋に行ったんですがもうほんとどこにもなくて
毎回お店で「HIGE SCOREって置いてありますか?」って聞いて
「ヒゲ… スコアですか? お調べしますね、えーと、ヒゲ(ry」って困惑した顔で
店員さんに言われるんですがどうしたらいいんですか津山せんせ!
いい加減買いたいです。 予約?は取りに行かんといけないので嫌なんですorz

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2010/07/31 23:30】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ばかあああorz
今月8日に用事がありまして
それまで気を張らないといけません
更新は8日以降の方向で!! (ノ)・ω・(ヽ)むにむに


誰がGWは遊ぶ為にあるって言ったんですか!
毎日部活やっちゅーねん(・ω・)
今年は足と手を焼くわ! 顔は日焼け止め塗るけどな!
もう白いなんて言わせない!

あと、はるちゃんタイミング悪いよ!
わたしもカラオケ行きたかったよ!
京都でみーちゃんとかあにまとかちょうちょさんとかのライブがあったんだってね!
もうすごく行きたかったよ!
もっと早く気付けてればよかったのにな!!!( ゚д゚)!!!
せっかく京都で・・・・ うああああああ(´;ω;`)
もうちょっと最近これで落ち込んでます。
JBFとかメルトとかWIMとかmagnetとかあったって話じゃないですか!!!
うああああああばかぁぁorz





うぅ(´;ω;`)



ああもうばかぁああああああ!!!(´;Д;`)

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2010/05/03 19:23】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(1) |
よっしゃ!
とりあえず英語の解答冊子見つかったぜ!
これでわたしも勝ち組!!
(←?


休みあと2日しかないじゃないか・・・
今日入れたらあと1日?
そろそろやばくね?(´∀`)

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

【2010/04/06 12:41】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
