ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
悪夢は静かに忍び寄る
リヴアイログインできNEEEEEE!!!!
おま・・・・       ああもう!←


にーこにこどうが!
宣伝の所で見たのよ。
いやしかしこれはさすがに駄目だろう!
orz

怖いよ!
何? 可愛い系と見せかけたホラー? ホラーよね??


「もう寂しくないよ


僕が一緒にいるから。

ふふ、大丈夫、こっちにおいでよ。




今にあなたも僕の一部になれるんだから。(頭からがぶり」


に違いない!(※妄想です





しかしまぁログインできねぇ^^^^^

テーマ:リヴリーアイランド - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/27 22:00】 | リヴリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
おま…orz
人事異動嘘とか何ww
ダー様お帰りなさいwwwww

ていうか一つ疑問なのがこのドッキリの為だけに2日間のメンテがあったのかな??^^ ん?
そんなとこやってないで「せかんどすてーじ」の移行作業を頑張れ!!orz


ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

テーマ:リヴリーアイランド - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/02 13:02】 | リヴリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
くははは! 俺が噂の大怪盗やぁぁッ!(
ばとんぬやらなきゃ!!!  ・・・とか思いつつテンプレート変えました。(おま

今日から開催のハロウィンイベント。
新しいリヴあんまり可愛くないね。 デザイナーさんどうしたのかな(
・・・・ていうか歩き方が嫌なんだ個人的に。(←ごめんなさい。
名前何だっけ...。(

(^ω^)
キラァン。
これが個人的に超お気に入りです。(
格好良いなぁ。 ていうかパピヨンマスクとかをヤミショで販売してくれないだろうか←
去年は動力ねじ的なパーツとかも有ったと思うんですが。
今年は無いのかな。 試してた時には出ませんでしたorz
あれも可愛かったのになぁ!!!


(・ω・)
お揃い。 馬鹿度高くて御免なさいね。(

ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking



(・Д・)
男前2号。(ハ
この島欲しかった...!!!
島枠開いてなくて買えません。 くそぅ!!!orz
・・・にしても何だ、この今年の販売島のセンスの良さは。
撮影協力感謝、なんて一応言っておこうか←

テーマ:リヴリーアイランド - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/22 19:33】 | リヴリー |
時間の巻き戻り。
多分近々ブログタイトル変える予定です。
その際はお手数ですがリンクの名前の方の変更もお願いしますorz

あー。
・・・・リヴメンテやり過ぎですよね;
最近毎日メンテorz
メンテ有るのにご飯消費するのも何か勿体無いから今日はご飯無しにしようかな←
GLL抜けちゃうと何か・・・ ねorz

ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

・・・タイトル。
なくたは巻き戻ってはいませんでした。
8時間前後ってうわぁ・・・;

テーマ:リヴリーアイランド - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/19 20:59】 | リヴリー |
うェー・・・ へたれチックな味がすr(
久々モン退治。
Lv8のスズメバチ。
一撃喰らわした途端にこっちも一口お味見されたので対策パークで援助要請。

ちょっと観戦気味に自分も退治。
一撃やられたら何か怖くて。
なくたさんヘタレ予備軍です、多分。
「ヒーロー気取りの馬鹿」ってだけじゃなかった...。

ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking
治癒有難う御座いました。
・・・・心優しい方が多いんですね、はい。

テーマ:リヴリーアイランド - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/08 18:26】 | リヴリー |
真剣勝負。(といえば聞こえは良いものの唯の賭けだ!!←
・・・・
↑今回の決戦の舞台



何を思ったかGLL城のプラム・ピー(あれ? あってる??;;)に勝負を挑みました。



結果は追記にて。




・・・・結果読めてるとか言うなwwwww

ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

明日多分更新出来ません。 外出ッ(・ω・)ノ
ツヅキヨム
【2008/07/30 20:14】 | リヴリー |
東京湾に沈め!!!(待
何かもういきなり最初から不純MAXで誠に申しわけ無い訳ですが、
というか「誠」なのか「真」なのかどっちなんだかイマイチ分からんのですがそれはさて置き

性格作りの参考にと思い(←コッチ重要/何お前)
受け攻めポジションチェックとやらを試しました。 あ、勿論自分じゃなくなくたですよ。(より悪い

此処でチェック出来ますYO(ゝω・)b←


偏差値は54.8だそうで。(だから何なんだ^^
では結果。
なくたさんのポジションは、 51 度です。
あなたは、両刀タイプです。
変幻自在、相手に合わせることが上手で、時と場合により色んな顔を見せます。
もちろん攻めるのも受けになるのもどちらもイケます。
ただ、時々自分がわからなくなってしまうことがあるんじゃない?
たまには相手に合わせるのをやめてワガママを言ってみるのもいいかもね。


Σ・・・・・おまッリバやったんk☆(゚д゚(○=(`ε´○

あ、しょぼいなりに擬人化設定完成⇒設定のHP開通しました。



宝くじをフルで買った馬鹿です。 常時全力投球!!(ワァイ←
えーと。25dd(今月は半額だ!!! 先月は大損!!/笑)×500
=出費12500dd

さて赤字地獄の始まりですよ!!ヽ(^ω^)ノ

最近YouTubeにえんにちの動画が増えててめちゃくちゃ嬉しいです。
相方が「望月」さんだという事が分かりました(*^ω^)
ラジオネタ面白・・・!!!(・∀・)
手段は問わず解決して行きたいと思います!
・・・ちょっと待ってww
てかネタやばいですよ。 捕まらないでね!!!(゚д゚;)←切実
明日動画載せようかな!!!!← 徳井さんかっこええ!!(´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

テーマ:リヴリーアイランド - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/18 14:59】 | リヴリー |
ホーム ススム
