ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
反抗期
多分11日から家にいないのでブログ更新しときます。
暇だったら適当にリアタイでも更新するね。


塾行って補講の事を相談してきた。
M先生に、「頑張れw」って言われて背中バンってやられたけど
なんか色々考えこみすぎて辛いです。
どうしたらいいんだよぉおおヽ(`Д´)ノ
正直、自分の力がどの程度の物なのか分からんくて、
なんかそれにもやもやするんよなぁ…。
当然頑張らなあかん、っていうのは分かるけど、
目標が定まってないからどうしたらいいのか分からんのよね…orz




My iPodが反抗期なんですけど何これ! 言う事聞いてくれよw
そして携帯も反抗期!
お前タッチ機能付いてるんだから反応してくれよw
お前が反応しなかったらメール送れないだろうorz
【2011/02/10 01:22】 | なんか色々 | トラックバック(0) | コメント(2) |
とりあえずじゅうさんにち
お久しぶりです。
7月13日=(しちがつじゅうさんにち)なのか(なながつじゅうさんにち)なのか。
少し疑問です。

今日なくたの誕生日で、やっと3歳に。
設定放置でごめんね。


テスト相変わらずぼろぼろです。
化学が39点… おわった。
ライティングも48点なんですよね(´・ω・`)
根本的な理解ができていないんだわたしは!

カラオケで何歌うのって聞かれて
最近はもっぱらボカロ、それに加えてその他色々ですとも言えないので
椎名林檎とかYUIとかポルノだよって言いました。
椎名林檎に対しては「えええええかっこいいなww」っていうリアクションで
YUIに対しては「ええええすげぇあんな声出んわww」っていうリアクションでした。
わたしこれ選択を間違った気がする。
そんな上手いわけじゃなくてよ? わたしなんてジャイアンですよ!
そしてポルノに対してはリアクションなしっておめーら!ww^p^

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

【2010/07/13 14:06】 | なんか色々 | トラックバック(0) | コメント(2) |
(^ω^)
from Y to Y

ですか。
いいっすね。
ちょっと前に、あにまの曲を大量にiPodにいれてみた。
わたしはもう幸せです。
声が柔らかい感じがすごいツボです。
めちゃくちゃかっこいい。
最近朝それを聴きながら通学してます。 なんという幸せ。

やっぱ音楽はいいですな(*´ω`*)うへ



ていうか。
テスト近くてやばいんですあわわわわ^^^
誰かわたしに記憶力を・・・。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2009/12/04 19:57】 | なんか色々 | トラックバック(0) | コメント(5) |
「purpose」をプロポーズと読んでしまった事のあるわたしです
確か「パーパス」でしたよね、発音。

こんにちは。
珍しく真面目に更新してます。
だってみんな覚えててくれて嬉しいんですよ(´・ω・`)
みんな大好きだ結婚してくれいやむしろ結婚させてくr(蹴




今一発目の変換が血痕なんです、何このパソコン。
ていうかわたしの携帯も色々おかしいです。
「やる」を変換すると候補に「殺る」が出るんですよね。
なんという厨二ケータイ・・・(ノД`。)



先週のWJのガンマ兄貴の男らしさに久々にリボーン内の男気を見た気がします。
あと今週のBLEACHのカラーすごかった!
みんな可愛かったけど織姫と雨竜が特に可愛かったです! 何あれ!!!(*´ω`)




はい?
  /うさうさうさうさうさうさうさうさ!!!\

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/10/28 19:26】 | なんか色々 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ごはんごはん!
更新出来る内に更新して稼ぐ作戦・・・!
いいんだ金曜日だから。
ていうか@メンテ中だかr←


最近乙一の本を読んでるんですがー。
あれやばい。
「GOTH」。
主人公もヒロインも病んでいる!(^p^)
なんて素敵世界・・・
猟奇愛っていうかなんていうかー。
でも最終話のオチだけが理解できなかった・・・   ・・・よ!/(^O^)\
今日お友達から暗黒童話借りました。   ・・・テスト勉強? 後でね。


来週月曜は、なくたの誕生日。
2歳・・・? 早いな(`・ω・´)
画力最悪なりに誕生日絵を頑張ってたけどちょっと挫折した・・・!
また頑張ってやるんだからね!!(棒読み←
とりあえず今回のお前の誕生日は俺のテスト期間とモロ被りなんだと言っておきたい。

なくたは蒼陽にご飯あげにいっても、いつも飯食い競争に勝てない子です(
一緒に食い出すと確実に奴の方が早く満腹になる。
で、蒼陽が満腹になった後にやっとなくたが食べられるっていう(´ω`)笑
それでも今日もヤドカリ亭に飯を買いにいきます。
不憫なんか健気なんかわからん・・・・(ノ∀`。)

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

【2009/07/10 14:19】 | なんか色々 | トラックバック(0) | コメント(3) |
はろうぃいいいいいん←
@最近楽しいな(^p^)
みんな大好きだ...!!!(やめれ

ババ抜き奇跡の逆転www
もうギャンブルやめよww
勝てる勝負だけ挑もうw(*。∀゚)←

ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

リヴ。
・・・・あの字体好きじゃないな;

ハロウィン!!! 新リヴ楽しみです。
シルエット見てると、狼っぽいかも。 格好良いのが良いなぁw
しかし全く予想がつかない。
絶対クロメの再配布とかは嫌(^ω^;)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/10/16 20:57】 | なんか色々 |
凄く実のない日記です(
ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

あー。
コメント返す予定やったのにorz
また返します。


テスト爆死。
ぐはぁ。(゚Д。)

@でババ抜きやってましたー。
うぬ。 楽しかった。

テーマ:( ´△`) - ジャンル:日記

【2008/10/14 19:07】 | なんか色々 |
ホーム ススム
