ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
次は、いつ出演ですか・・・orz
今銀魂見てるんですが。

Σちょ。 九ちゃんンンンンン!!!!!
何あの子。 何、ツインテールて。
可愛いな・・・vV もうあの目とk(以下略。

・・・というか、今週はハム子編だと思ってました←
心の準備が全く出来てなかったので、不意打ちでの九兵衛はキツいです。(ハ
↑このせいで登場シーンを見逃した。(泣


総悟も可愛かったですね。 横顔の髪の毛の跳ね具合とか。(微妙な
鈴村サンの声がやっぱり格好良いb

でも。 良く考えたら、これが終わったら、九ちゃん暫く出番無いんじゃないですか。
待ってよ!!!!! 九兵衛出してヨ!!!!(誰

ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking

ハイ、グダグダしつつ今日は終了ですw
とりあえず、明日に向け勉強をしなければならない
・・・という事をすっかり忘れておりました。(やべぇ。

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/11/29 18:26】 | 漫画とかテレビとか |
無事移転完了☆
移転作業ありがとうございましたいました
毎度のリンク張替えとかすみません;


では改めましてこれからもお付き合い宜しくお願いします!
今回は三度目の移転でございます。


URLの「viebelle」(ヴィベール)は、フランス語のVIE(人生・生活)とBELLE(美しい・素晴らしい)で
「素晴らしい人生」を意味するそうで。
やっと決まった・・・!!!! URL決めに一週間はかかってた。


ホントにFC2字小さいですね。
これなら大量に書いても大丈夫な気が!(^ω^)
ていうか。 未だ操作法の理解が出来てないよ!!
くーちゃん、また何かあったら聞くので教えて下さい!!;;(他/力/本/願
【2007/11/27 18:35】 | お知らせ・ひとりごと |
ホーム
