ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
風紀を乱す者は・・・(以下略
フンフフン。 とりあえずコメントは待ってやって下さい。 気長にね。(黙れ
絵描きたい早くHP作業したい着物着たいリヴリーやりたい早く写真を取り込みたい!!!

やりたい事いっぱいあんのに時間が無いんだな。
いや・・・ 正確には有るけど、時間配分が出来てない。
前は30分で全部片付いたのに。 時間があるのって怖い事ですね...

今日学校で事件が。
先生の車の上に給食の牛乳が撒き散らされてたらしいです。
オイオイ誰だンなバカな事やらかしてくれたやつは(^ω^)
お前らの所為で下校がちっと遅くなったじゃねぇかンニャロー。
帰り際に全校放送なんてやらせるなw 教頭がストレスで禿げるぞ
・・・でもホントにありえん。 中学入ってまでバカやるな。
生徒会として3年生を送る会よりも、こういうバカ共の取締りをする方が先決だと。
多分1年かと思うけど、何でそういう事するんだろ。
今年頭悪い1年が多いみたいです。 女子も男子も。
でもホントに学校のルール位守れっつの。


・・・グチっぽくなりましたが、皆様は、どんな時でも人様に迷惑をかけないようにしましょう☆(
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

【2008/01/28 20:04】 | 学校生活・行事 |
毒のいきもの。
図書館に行って来ました。
いや別に裏思考とかは無い。(裏思考て何や
「幼馴染み」をもう一回借りたいな。 でもアレはびぃえるやから・・・orz(←
御家に置いとくと色々不味いしな。。。 ネットで購入しようか。(Σやめろォオオオ
もう図書館なんて5時間位余裕で居座れる気がする。(図書館に迷惑だ

今日借りた本。 めっさ個人的にお気に入りです。

「毒のいきもの」

・・・誰ですかタイトルでヒいた人は。 オイ。
何でもタイトルで決めんな!!! かくいう俺もタイトルで選んだけどn(必殺ぱんち☆
とりあえず何が面白いって生物の容姿は勿論の事、筆者のセンスです。
文上手い!!!!! すンごい面白いですよ。


「田舎の年寄りは、何故あんなに殺戮能力に長けているのか不思議で仕方がない。」
・・・とか、スベスベマンジュウガニ(←実在します。 ええ、マジで。) ・・・の説明には
「このため、誤ってこのカニを食べてしまうと、走馬灯、三途の川、死んだおじいちゃん
など、普段あまり見ないものを連続で見る機会に恵まれる可能性が高い」


・・・とかね!!!! で、この続きが

「このように、海でカニを捕まえたからといって種類も分からず食べてしまうのは
非常に危険な行為であるため、絶対に避けたほうがよい。
味噌汁の香りが良くなろうとも、例の3Sを見てしまうようでは元も子もないであろう。」


※例の3S・・・走馬灯、三途の川、死んだおじいちゃん

・・・個人的にかなりツボです。 もう作者最高です。
後、ハブクラゲの説明の時に 「水中番長inオキナワ」
・・・コイツに刺された状態の説明で、「『なんくるないさー』にはかなり縁遠い状況といえよう。」

・・・って。 エ、自分ら他人事じゃないよね??
この本を読んで、修学旅行では飛行機が墜落して死ぬよりも、
ハブクラゲに刺されて死ぬんじゃないか、と思いました。(作文?
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking

テーマ:オススメの本の紹介 - ジャンル:本・雑誌

【2008/01/20 20:51】 | 休日 |
銀格好良かった!!!!!!(´∀`*)
何かバルビで掲示板に嫌がらせ的なカキコされたんですが。
え、私が何をしたと?? 「喋りかけてるのに無視するのやめてね。 嫌われるよ」
・・・とか書かれてもさ。 まずアンタに喋りかけられた記憶が無い。
もう邪魔だと思ったので、文句を言いに行く迄もなく即削除しました。(←
第一バルビなんざ自分1人の為だけにやってるしね。 他人と触れあう為にやってんじゃない。
リヴならまだしも、バルビなんざ常時ROM状態ですから。(笑

昨日「銀色のシーズン」観に行って来ました。
うわかっこええマジで惚れるモーグルうめェエエエエエエエエエエエエ!!!!
もう3人が大好きです。 金髪の方が特に好きです。
コンプリィイイイイイイト!!!!(ウルセェヨ


西緋と相談してました。 HP(フォレストの。 簡単なやつ。)を作るかも。
一応は文メイン。 今月中に出来れば良いな。 グダグダMAXになります。(嫌な予告
どうにも今僕は色んな事に首突っ込みたいお年頃なようです。(アソ

ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking

テーマ:銀色のシーズン - ジャンル:映画

【2008/01/19 21:07】 | 休日 |
身の周りが可愛いモノだらけになってきた!!!!(ェエ
死 刑 宣 告 を さ れ ま し た 。

あああああああああジャンプ捨てろて言われたよ!!!!!
ちょッ!!!!! 待ってくれ!!!! 去年と其の前分!!!!!
俺の嫁!!!!!(おまちょ落ち着け
うぁもうッ、ホントおお振りで浮かれてる場合ぢゃなかった!!!!!
とりあえず泣く泣く捨てる準備。

・・・御片づけ中にWJタワー大崩落。(積みすぎ
何か足の上におもっきり落ちてきたんですけどゥ。(発音わかんね
痛かった。 ウワーン。(←

久し振りに読み返しすると案外おもろい。
オーバータイムとかめっちゃ好きだったのに。
ハネくんとか咲倉(ウワー・・・ うろ覚え☆/オイ。)とか!!!!!
後、「みえるひと」も良かったのに。 何かウサミミメガネの素敵な人が居たじゃないか。(ェ

ってかぬ。(Σぬて何や
もうリボ見なくても良いやと思ってたのに何あの新ED。
知らんかった・・・ 何時の間にED変えやがったんだ。
とりあえず獄寺が一番可愛かった、で良いですか。(何故そうなるんですか
カーワーウィーウィー!!!(先週銀魂風/イラネ
あのオプションの三毛猫。 エエエエエ・・・ 何でアイツだけあんなの持ってんの・・・w

ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/01/14 20:04】 | 漫画とかテレビとか |
とりあえず頭脳戦。
今日おばあちゃんの家に行ってました。
挟み将棋とか初めてやった・・・!!!!
何だろう。 すぐ負けます。 そこまで頭弱いでしょうか、僕わ。(相当な


本屋さんで雑誌立ち読み。(買えよ
ああああもう!!!! 絵上手ッッッ!!!!! ファンスィー系が御題だったから!!!!!
何でアリス系があんなに上手く描けるんだろう。
一冊買おうかと本気で思いましたが、家に置いとくと、
色々やばい(家の中での私の位置が狭まると言う意味で。)だろう、と
思ったのでやめました・・・;;

古本屋さんのショーウィンドウにて「雪のひとひら」という本を発見。
アリカ様の曲のタイトルと同じだから内容が激しく気になりましたが、
生憎それ一冊しか店には無いようで、わざわざウィンドウから出して
貰うわけにもいかず、読めませんでした;;
それと、「嶽本野ばら」(たけもと・のばら)サンと言う名の作家様が。
たまたまこの方の本を一冊読んだんですが。
色々ややこしいな・・・(∀) ・・・でも気になります。



今年は睫毛2割増し年。(ウワまた何か言いだしたぞコイツ
最近そんな絵ばっか描いてて。 睫毛多いよb(見たくねェ
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

【2008/01/05 22:17】 | 休日 |
ホーム
