ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まぁ・・・ ミスですよ。
メロパで雛祭りイベントが始まりましたね・・・v
取り敢えず買える範囲の物は全てコンプリートw(←密かなコレクター魂
今まで頑張ってパール貯めてきたんだし、パーッと使っちゃいますw(←金遣い荒。
このせいでもうちょぃで4000行き掛けだったパールが900弱に減りましたorz(買い過ぎ
何かでも、もう今回のアイテム全部可愛いですねw
でもコレ多分去年の使いまわしアイテムも入ってるよね

↓我が家。(ぇ
雛祭りっ

左端でこっち向いて微笑んでるふわふわの可愛らしい奴が(何お前
うちの「ぷぅ」です。 ・・・弟命名ですが何か問題でも?
もう全てが桃色です。 ガラじゃないけどな!!!!(フフン
・・・・何かコーディネートセンス無いとか言われそうです。 そしてそれは否定できませんorz
もうとりあえず並べれば良いと思ってるんです。(お前な;

・・・にしても画像汚ぇな。 後、ドアの「のれん」がずれてるのは気にしない方向で。
自分も今じっくり見て初めて気付きましたからっ。(オイ
暇が有ればちゃんとブログウィンドウの設定をして、ブログペットの下にメロを
持ってきてあげたいなぁと思う此の頃。 それすると幅がやたらと広くなるけどさっ。

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【2008/02/28 17:56】 | 未分類 |
サンダー セット!!!!(違
リヴリ。 今日ネオベルミン最終日ですよ。 めっちゃ悩んだけど、やめた。
今ラヴォの希少価値低いやーん。(誰
やっぱり、ラヴォは観賞用だと思いまふ。 見た目可愛いし。

今なくたが怪我してますが。 昨日島モンに挑んだからです。(一匹で/無謀
何か、放浪中に遭遇したので、(向こうがストレス0の状態で
/stormと/thunder(綴り? 何ですかそれは。/オイ
で頑張りました。 結果→此方2怪我。 相手は何とか倒しました。(おぉ
↓その時の写真↓
島モン。

画像汚ッ。 お墓の元で安らかに眠る蜘蛛様。
なくたの意識も飛びかけているように見えます。(Σ危ッ

ご飯。

↑GLL地下に居られる方。 空腹だったようなので、フサムシをあげてきました^^*
何か、こういうリヴもお漏らしをするらしいですよ!!!!!!
やどかり亭の店長もしてた事が有るんだとか・・・w

近日リヴリースタジオにてトークショーが有るらしいじゃないですか。
良いな良いな行きたい!!!!! でも時間的に余裕で無理orz

ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking

テーマ:リヴリーアイランド - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/14 19:21】 | リヴリー |
「あらいぐま=ラスカル」というのが一般の固定観念ですが。
御知らせです。 明日から少しの間更新をしませぬ。(てか出来ないんよ
スキーへ往ってまいります。 なくたはホテルへ。 すぐ戻るよ・・・!!!!!(泣/←

中学へ往くまでの通学路に、にゃんこが何匹か居ます。
野良だと思うけど、あんまり痩せてないから誰かから御飯貰ってるんでしょう。
黒色と灰色と焦げ茶色と黄土色。
・・・オリーブとあらいぐまとボスとタイガーです。(西緋と2人で勝手に命名/Σ
全部見た目から命名。 灰色のやつは、「何となく後姿があらいぐまに似てる!!!」
・・・という事から。(※名前はこれでも、動物の種類は猫です。
あらいぐまは、この何匹かの中でも一番愛想が良い。
しゃがみこんだらこっちによって来てくれるし。 撫でてたら足にすりすりしてきますが、
何か凄いいっぱい猫の毛が靴下とか制服に付くんです。
可愛いから良いけど!!!! 普通に許すけどっっ!!!!!(
最近の癒しです。 もう何か全部どうでも良くなるというか・・・v(Σしっかりして

今日社会で有名なあれをやりました。 クラーク博士。
「Boys be ambitious」
・・・「青年よ大志を抱け!!!」というやつです。
何で歴史の時間にこんなのが出てきたのかはいまいち判りません。

昨日の愛してるゲームの続き。
英語教師梶岡:「愛してりゅ」
・・・噛んでしまったのかそれとも意図的になのかどっちだろう。
後者ならば後々距離をおいて接していくべきだろう。(ぇ

ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

【2008/02/07 18:35】 | 学校生活・行事 |
みゅーじっくてれびくん
特に好きな歌。 懐かしい!!!!





確か遊園地とスロット的な物が出てたと思う。
「もう2人は 元には戻れないけど 泣くのはやめて 元気を出して 歩き出さなくちゃ」
かな? 1フレーズだけ。 もし知ってたら教えて欲しいです

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

【2008/02/05 18:30】 | 動画とか |
京菓子の首領。
今日は節分の関係で某神社にてお茶の接待を受けてきました。
毎年恒例でやってるようなやつです。
カメラ持って行っとけば良かった!!! ・・・なんて今更後悔orz
八ッ橋と豆茶を頂きました。(←判る人は何処の神社か推測がつくような気が・・・w;
八ッ橋とかめっちゃ久し振りに食べた気が・・・v
でも黒胡麻味を食べたのは初めてでしたw
普段ノーマル味しか食べないから。 ニッキ系嫌いだけど八ッ橋の味は好き。
あの八ッ橋のでろでろした感じが好きです。(Σ説明気持ち悪!!
「べろーん」って。 普段あんな感じのする食べ物食べないもん。

その帰りに買ってもらった胡麻団子。 食べながらこの文を打っております。
もう気づいたら1コしかないです。 6コも入ってたのに。
中のあんこと表面の胡麻が美味しいです。 昨日も10時前頃にもみじ饅頭を食べてました。
甘いモノが欲しくなるという事は疲れてるんだろうか。
とりあえず甘いモノが食べられて幸せな本日で御座いました。(どんなオチですか

ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

【2008/02/02 13:10】 | 休日 |
ホーム
