ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
君の悲しみは僕が(以下略)
・・・デコブログのオウジ様が
「すばるが涙の池を作ったら、僕がそこに蓮の花を浮かべるね

的な事を言ってきたんですが何コレ新手の告白??(違う
ていうか池が出来るほど泣けって事??
・・・・何か無理っぽい。


デコパーツが被り過ぎる件について。
もうガーデニングシリーズいらねぇぇええ!!!!(^ω^)
おま、私のページを花で埋め尽くす気か!!! ガーデニングの趣味は無いんだよ!!!
前の鳥籠みたいなパーツもっと出して欲s(趣味方向に寄り過ぎ
ていうか手錠セットとか危険な薬瓶セットとか(以下略)
・・・・リアルに花だらけなんだが自分のページ。
最初の内は手に入れた時点で律儀に飾ってたけど、もう今は花パーツ溜め込み状態!!
赤い薔薇とか最初は嬉しかったけど今日のデコパーツの紫の薔薇は流石にworz


ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

動物シリーズは好き。
うさちゃんとしまうまとハムスター(じゃなく多分モルモット^^←)パーツしか持ってないけど!!

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2008/06/30 16:47】 | なんか色々 |
キャッチフレーズとかも作りたい。(何
ギリギリなくたのレベルが上がりました。
メーター99で止まったらめちゃくちゃショック受けませんか、ほんとに。


・・・・擬人化やっぱり難しいッ。
個性って何だこんにゃろうorzorz
バカの子にすれば良いのかアホの子にすれば良いのか・・・・ うんん・・・。 どうなんだろう。
ああいっその事セクスィー方面n(殴/水のないプールに飛び込め^^/ぁ
↑格好良い系の絵が描けない自分にしてみればこの策は無謀(^д^)ノ


あ。
今日の夜11時過ぎから夜行バスに乗って広島に行って来ます。
夜行バスは楽し過ぎる乗り物だほんとに!w(*^ω^)



取り敢えずコメントは滞納します★←

ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

テーマ:リヴリーアイランド - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/28 14:57】 | リヴリー |
うぁぁあ。
試しに携帯からの投稿。

只今携帯片手に数学のドリルと戦っております。

さっきから落書きしか進んでないよ!←
√の馬鹿野郎!!!゚。(p>∧
【2008/06/21 17:45】 | 休日 |
こんな飼い主でごめんよなくた!
ぐぁああ
宝くじ大損!!!! どまい自分(^q^)


↓畜生!!!!(^ω^)
ぐぁああああ

右側3等の所の数字と左側★付きの数字の1コ上の数字参照。
後2枚早く買ってれば10000ddが当たったのに!

よつちゃん慰めありがとう!!(´・ω・)
最近他人の島に放浪以外で行くのが怖くて!!!orz(←
だからここでお礼するZE!!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

テーマ:リヴリーアイランド - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/17 20:23】 | リヴリー |
君と歩いた一年
一周年。

何かもう超今更ですが一周年祝い。 画像に文字入れ。 初めてやった気がする。
絵とか使い回しの上に「何やねん」て感じですがツッコミ無しで。
5月31日に最初のブログを初めて、1年が経過する前に何か気分の変化とかそんな感じで(ェ
3回(確か。←)も移転をしました←毎回リンク張り替えさせてごめんなさいorz
今は何とかFC2で落ち着いてます。
早いな、1年。 ていうか祝うの遅過ぎたorz

此処のブログに移転したのが去年の11月26日。
記事書いたのは27日ですが移転し終わったのは26日でした。

・・・何時まで続くんかな。
何やかんやで今まで続いてたのって凄いなぁ(´・ω・)



「君=花」買いました。(これまた今更。
ジャケットっていうか外側のカバー(一方的抱擁中←)どうしよう。

ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

・・・軽く映画でも作れそうですね、今日のタイトルww

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/06/13 19:29】 | お知らせ・ひとりごと |
小生は。
リヴ。
梅雨イベントなんてやってくれるじゃないか!!!(*´⌒`)
フル(10本)まで植物を刈り取って来ました。
何かに使えるだろうしね、後々!!(貧乏精神orz
雨、りあるでも好きで、更にリヴリーアイランドにも降ってるのが嬉しいです。 重いけどorz

ふふ。(
今日引き渡し所にお邪魔したらダーク様が空腹だったのでご飯をあげてまいりました。
蟻さん2匹。 安いご飯ですみませ・・・ッorz!!!;;
何かもうあの人(←?)格好好過ぎる・・・!!!! 足とかダンディーじゃないですか、ダークさん。
リヴ始めた頃は正直怖くて近寄れませんでした。(笑

ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

テーマ:リヴリーアイランド - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/11 20:09】 | リヴリー |
どうか どうか 私を見つけて
今週の帽子を買うか買わないかで迷い中。
空き缶可愛いけど!!!

でぃーぐれ。
やっぱりてぃっきー格好良いな!(・∀・)
ラビも可愛かったけど。
WJの方はもうあのままで良いと思います。 本気で。
ちびユウとちびラビと長髪アレンと猫語リナ嬢、うさみみブックマンが居れば話は進むさ!(


ジャン魂の「オシリケズリムシ」に本気で爆笑した。
誰だあんなしょーもないハガキを送った奴は!!!!wwwwwww
あのコーナー大好きだw(*´ω`)

ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

超今更になったけどメルトのCD買いました。 遅過ぎorz
近くにお店が無いからネット注文!!! 送料たーかーいー!!!!(泣

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/06/10 18:38】 | なんか色々 |
ナッポーとかアヒルとかイタチとか。
絶対2回も更新する事じゃないんだけど勢いでつい。
やっぱり今日骸の誕生日でしたね。 学校でずっと考えてたけど。(

うぃーきーぺーでぃーあーっ!!!
今日は・・・・
「胸キュンの日」
映画「ラブ★コン」から申請し、認定を受けている。

・・・そうです。 すっげぇ!!!

誕生日
1934年 - ドナルドダック、ディズニー映画に登場するキャラクター
生年不明 - 黒崎真咲、漫画・アニメ『BLEACH』に登場するキャラクター
生年不明 - うちはイタチ、漫画・アニメ『NARUTO -ナルト-』に登場するキャラクター
生年不明 - 常陸院光、漫画・アニメ『桜蘭高校ホスト部』に登場するキャラクター
生年不明 - 常陸院馨、漫画・アニメ『桜蘭高校ホスト部』に登場するキャラクター
生年不明 - 六道骸、漫画・アニメ『家庭教師ヒットマンREBORN!』に登場するキャラクター


一部どころかかなり抜粋。
ドナルド、今日誕生日なんだね!!!

・・・と、まぁ意味も無く報告だけ。
南国果実(∑げほげほ)骸様御誕生日おめでとう御座います。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2008/06/09 19:31】 | 漫画とかテレビとか |
僕は夢を買っt(以下略)
リヴで宝くじ販売ー。
5時から販売なのに帰宅時間が5時45分になるちょっと前!!!
買えへんかったら臨時評議会のせいやぞコンニャロー
・・・・とか思いながら帰って来ましたが何とか買えました。 良かったv


・・・破算覚悟で馬鹿買いしました。
最初は100枚買ったんです。(←当初の予定通りの枚数
でも何かもうこの辺で感覚がおかしくなってきて、(ああ;
どうせならゾロ目にしてやろうと思って、11枚買い足しました。
で、1枚100ddなので100×111!!!
はい。 合計11100ddです。

111枚購入。 枚数と値段の割りに当たる気がしねぇ(^q^)
まぁ、最終1000dd位手元に返って来れば良いと思ってるよ!!!
どうせかたつむりも貰えるし!v(ぁ


メロの皆勤賞貰ったZE★ 何気に3ヵ月連続!!! 地味に頑張ってる!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

テーマ:リヴリーアイランド - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/09 19:03】 | リヴリー |
…コーチ、もう一本お願いしますッ!!
髪を切りに行きました。
髪を乾かす時にそんなに必死にくるくる巻いてくれなくても翌日には嫌でも巻いてるんで。
癖っ毛と店員さんのばかやろう。

今日は午後から西緋とバレーボール。 何て健康的な!(^ω^)←
明日体育でバレーボールがあるので、きっと練習の成果が出ると信じてます!!!
とりあえずいきなりボ-ルが飛んできた時に対応出来る様にしとこう^^
確実に飛んで来るって分かってたら身構えて待てるのに!

何だ今日のタイトル。
コーチ直接指導のサーブ練習?(聞くな
ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2008/06/08 19:35】 | 休日 |
ほんとに今更です。

男性バージョン



歌が上手過ぎる。 やばい。
「好きだよ」とか。 あの言い切りの形好きだ!!!

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

【2008/06/05 18:47】 | 動画とか |
頭の触覚。(←これの説明どうしよ
擬人化をこそこそ進めてるけど素晴らしいほど性格が決まらん。
てか上手く纏められないし説明できNEEEEEEEEE←
こんなにも難しいものだとは思わなかったよ。
そして何処から何処までが自賛の域に入ってしまうのかがイマイチ判らない´`

ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking
topを下げました。(もうそれtopっていわねーよ
こうでもしないとメロが言葉を憶えてくれないんでね・・・!!!(泣





隆様。>>そうですね・・・。
犬小屋にも「沢山の人に愛された幸せ者(犬)でした」
と書いてありました。 飼い主さんからも凄く愛されてたんだな、って改めて思いました。

テーマ:リヴリーアイランド - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/03 18:50】 | リヴリー |
ホーム
