ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
近況報告:筋肉痛がひどい。
ロフトに行きました。

買ったペンを家に帰って確認してみたらもう既に持ってる色だったというね・・・・!!!

良いんだ、プレイカラーだから!!!

これでコピックなら本気で落ち込んでたけど!!!(^ω^)




またお馬鹿丸出しな絵を描いてます。

描けたら載せよう。

・・・・電気うさぎに続く、脱力感溢れる作品です。

なんて言っても人魚姫だからね....!!!!

西緋曰く人魚じゃなく「熊魚姫」だそうですよ。

・・・・実際人じゃないしな。


↑言いつつ完成しない可能性も有。
完成しても取り込みの面倒さに負ける可能性も有。


ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

【2008/08/30 20:48】 | 休日 |
(*^ω^)えへへー←
本日まい・ばーすでー!
お祝い有難う御座いました!

・・・朝、友達からも携帯にメール来たし何かもう今日は幸せMAXです(^ω^)
色んな人からもメールとかコメ貰ったよー!!!
今まで過ごしてきた誕生日の中で一番嬉しい日だっ、うん!!!!

だいじょぶさ、よつば!
合ってるぜ!!! さんきゅー!!!(*´ω)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

夏休み明け数学テストで過去最高点出ました!!
72点。
人から見たらショボいんだろうが自分にとっては最高点(*´艸)
しかもコレ。 クラスの平均値なのですよ。
今まで平均以下しか取った事なかったしな、や、まじで!!!

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

【2008/08/28 20:29】 | 学校生活・行事 |
俺が王になr(
金の王冠可愛いなぁ・・・!!!
700円700円(^p^)ゲフー
無理れすよそんな値段て。 買えるけど殆どYMが残らんじゃないかorz

来週の馬鹿っぽい帽子を待とうか。
でも高かったら見送り。

りぬーあるしたのは良いけどあのヤミ箱が消えちゃったー・・・・。
今となっては全ていい思い出です。 ・・・きのこだらけだったけど^^

ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking


白木めちゃくちゃ腕相撲強いww
ほんまに男前ッッ(^ω^)笑
流石野球部ww
高校訪問の件ですが全く予定の無かった高校へ行く事になりました。
うちの班の男子が腕相撲対決に負けたからだがな...!!!!
何故か女子校に行きたがるうちの班の男子一名。
不純な考えからではなく純粋にウケ狙いと見えます(・ω・)
相手班の白木が強過ぎる。 HP無限のラスボスwww

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

【2008/08/26 20:21】 | 学校生活・行事 |
じゃあきっと最終的に白蘭もこうなるね★(※なりません
・・・はいこんにちはすばるです。

五線譜一応聞いたけどメイデン系であんな感じのがあった気がするなぁ。
ていうか歌詞見ながらじゃないと聴き取れない。

・・・・バトン見てたけど何で皆るっきー派なんw
姫のポジションの方がオイシイと思うんですが!!!
ていうかウリオリが好きなだけです。 うあぁ言い難い。 他のはもっと言い易いのに。
雨竜と織姫のカプが好きなんだぁあああ ・・・と心の中で叫び。(あそ
のーまる好きっ子ですから大丈夫。
あ。 のーまると言えばギンルキが好き。 ていうかギンが好き。(

SMバトンの当たり具合に思わず吹いた件について。
うん。 全部正しいと思うよ(^ω^)b←


ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

ブログタイトル変えようかな。
でも良いの思い浮ばない(;ω;`)

カテゴリ整理しました。
メロ終了。 ないん、ありがと。
宣告無しにいきなりやめてしまって、メロ友の方には申し訳ない気持ちで一杯です。
最後の手紙でまたなんとも泣きそうになりました。
さいごのてがみ.
幾らでも遊びに来やがれ...!!(Д`。
ないん
残念な最終形態。 マシュマロの食べ過ぎによるものかと思われます。(爆
最後だから、とか思ってすばるが出品した湯桶買えた人はラッキーでしたねー・・・
一応限定アイテムだけどね。 しかしあんな小さいやつを3000パールも出して買った人は馬鹿だy(

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

【2008/08/25 14:53】 | なんか色々 |
な~↑の~↓な~↑
昨日からずっと27受け組曲を聴いてます。(ぁ
うん。 歌が上手すぎる。
フゥちゃん似過ぎ...!!
+10って凄い武器。
ていうかもう何かこの歌のおかげで、でぃのさんと獄の株が上がった。(超個人的に

既成事実がアリって山本お前怖い。
ていうか歌が上手すぎる。(また言った
ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

ごめ、こんな奴で。
よつば、バトンありがとw
・・・コメはもうちょい待ってorz

テーマ:(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ - ジャンル:日記

【2008/08/24 11:30】 | 漫画とかテレビとか |
Σちょッ、ハンドルがボキッて!!!!(
可愛い可愛いこころちゃんからのバトンです。(お前が可愛いとか言うと何か危ないよ。
うん。 最近バトンやってなかったし楽しみです。 ハイ。

親切な「続きを読む」なんて機能は使用しません★←
長いままいっくぜー!!!

あなたのタイプもろバレバトン

《あなたの好きなタイプを徹底調査》
どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがもろバレデス♪


わたしに語れと・・・?w(ω・* )

●年上、年下、同い年なら?→あー。 多分同い年。

●どんな髪型が好き?→長過ぎはリアルにウザイと思うので(ぁ
・・・・普通位で!!!     えんにちの望月さん位でお願いします。(解り辛ッ

●優しさと面白さどっちを求める?→面白さで。
もう最近は面白さこそが全てだと思ってます。(Σ

●Mailや電話は大事?→会って話せん場合なら。
遠距離には必須だろうな(´・ω・)

●スポーツやってる人がいい?→野球やってる人って格好良いと思う最近。
誰が山本の影響だバーローww←         しかしあながち間違ってもいない!!(

●メガネすき?→当然。(わぁ
昨日行った電化製品のお店で(←ヘッドホン買おうとしてた/良いの無かったけどorz)
見た黒縁のおにーさん!!!(←店員さん!
天井にのぼっていった風船をジャンプして取ってました。
格好良過ぎた。 身長と眼鏡って立派な武器w

●血液型にこだわる?→No

●どんなファッションが好き?→河野君みたいなセンスじゃなければ良いです。(やめ

●身長はどのくらいが理想?→自分より高ければおっけー。

●付き合うならこれが大事だと思う→思いやり。(ズバッ←

●コレ、キュンときます。→失敗した後とかの苦笑い。
後は悪戯が成功した時の笑顔とー、自慢げな顔とか。

●束縛されたい?されたくない?→されたくない。

●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?→こころちゃんに同意(・∀・)b←

●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね→うむ。

●ここが好きっていうセクチィーポイント⇒睫毛。(うわ

●じゃぁ、これをされると冷める→自分より先にツッこまれる事。
わたしに先にツッこませろ!!!(関西人め

●追いかけたい?追いかけられたい?→砂浜での鬼ごっこの話ですか?(多分違う
追い掛けられたい。

●これをされると弱い→困った顔。

●じゃあさ、理想と現実って違う?→そりゃある程度は。
でもリアでも得意げな顔とかしてるのを見てると絶対可愛い。

●回す人10人選んで→よし行けリンク先!!!(強引




Myselfバトン[ステータス]

[HN]:すばる
[年齢]:14
[職業]:学生
[病気]:何? 脳内的な??^^←
[装備]:黒縁眼鏡 時々コンタクト
[特技]:バルーンアート。 ・・・すんませんあれは特技って程でもないのかな(´・ω・)
[癖]:暇があったら絵を描くこと? 平面なうさぎとかさ。
[靴のサイズ]25付近
[両親はまだ結婚してる?]え。 うん。 してるしてる。 何かストレートさに吃驚した;
[兄弟]弟×1
[ペット]なし。

+*好きなもの*+

[色]白とか
[番号]8
[動物]うさぎ・羊←何か最近来てるかもしれない。
[飲みもの]ゼリーIn系統とか。 あのね。 普通のじゃ物足りないでしょ。(
[ソーダ]ファンタのオレンジは壊滅的。 うん。 凄いですねあれ。
[本]結構何でも。 でも本読んで泣いたりはしない。
[花]とくになし

+*質問*+

[髪染めてる?]
染めてない。
[髪の毛巻いてる?]好きで巻いてんじゃないさッ(´・ω・)
[タトゥーしてる?]水につけて遊ぶやつなら昔やってた。 くまさん柄とか。(笑 
[ピアス開けてる?]No!
[カンニングしたことある?]頻繁に。
[お酒飲む?タバコ吸う?]飲むのはそんな大量じゃないです。
氷結は味見とかしてみたり。 あれは美味しいと思う。 煙草は吸わない。
[ジェットコースター好き?]ディズニーランドの子供向けコースターとか好き。(
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]外国の方。 でも英語で詰まる。
[もっとピアス開けたい?]嫌。
[掃除好き?]嫌いじゃないけどやる気にならないと出来ない。
自分の部屋の掃除より学校とかの掃除の方が好き。
[丸字?どんな筆記?]丸...っぽいかなぁ。 いつもだんだん雑になる><;
[ウェブカメラ持ってる?]持ってない。
[運転の仕方知ってる?]ハンドル握ってアクセルをブーンって...!!!(お前は免許を取るな
[携帯何?]ドコモ
[コンピューターから離れられる?]うん...?←
[殴り合いのケンカしたことある?]弟とさ。 ああ結構最近ですよ。(
[犯罪犯したことある?]ナイナイ(゚∀゚)
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ナイナイ(゚Д゚;)
[ウソついたことある?]うん。
[誰かを愛したことある?]あー。 うん。
[友達とキスしたことある?]間接ちゅー??
[誰かの心をもてあそんだことある?]ないない。
[人を利用したことある?]しょっちゅう。
[使われたことは?]これも有るな。
[浮気されたことある?]ない。
[何かを盗んだことある?]何かルパン思い出した(^ω^*)
[拳銃を手にしたことある?]駄菓子屋に売ってるような引っ込むナイフなら(

+*今現在*+

[今着てる服]Tシャツにジャージですね。 外出予定ないし。
[今のムード]普通。
[今のテイスト]これも普通。
[今のにおい]葡萄の匂いが向こうから漂ってきてる。
[今の髪型]普通に。 誰だ巻いてるって言った奴。 今日はそんなひどくないわ!!;;
[今やりたいこと]特に無し・
[今聞いてるCD]赤いアンブレラ。 ・・・はいリヴのラジオです。 てかCDじゃないw
[一番最近読んだ本]・・・WJ。(本と言い張ってみる←
[一番最近見た映画]忘れた。
[一番最後に食べたもの]カルボナーラ。 今日のお昼ご飯です。
[一番最後に電話でしゃべった人]お母さん。

+*自分のこと*+

[よく物思いにふける]
時々。
[自分は性格悪いと思う?]西緋は良いと思うってb^^(それ嫌味
[いやみっぽい?]あー。 うん時々。
[天使?]うん←定番
[悪魔?]いや、まさかw←これもまたお決まり。
[シャイ]うん。 で変な所大胆。(うぇ
[よくしゃべる?]普通。
[疲れた?]それ程でも・・・?
[回す人は?] ふりーでお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2008/08/18 17:17】 | バトン |
大変なもの(?)を見つけてしまいました。
近頃の駄菓子屋って一体。

うーん…


駄菓子屋に寄った時に見つけたので、
興味と、不味かったら不味かったでそれはブログのネタになるだろ、って思いで購入(
家で記念撮影。
ん・・・ 何だろう。
何が美しいんだろう。




・・・と思って食べてみたらとても美味しかったです。
でも美しいとは違う気がする。 うむむ。
でもかなり美味しかったです。 ぷるぷるしてた。
見つけたら買ってみてね。

こめんと返し。 本人様のみどーぞ。

隆様>>Σそうなんですけどねッ。
でも見た感じはどう見ても白なんですよ!!! シルバーなんて嘘つきだ!!;;(´Д)
ていうかそうだ受験生!!! 大丈夫か自分!←
あ、でもちゃんと書けます、Silverって!! ・・・や、合ってんのか??←


ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking


えっへへ。(
「ないん」に、ましまろ(←笑)を盛りまくりました。
結果一段成長。
これは京介ン時も使ってた手口。 成長促進。(笑


今日のブログテーマ→「いいもの見つけた」
・・・や、ある種良いモンでしょ(*´3)

テーマ:いいもの見つけた - ジャンル:日記

【2008/08/13 18:01】 | 休日 |
ホーム
