ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
俺に風を感じさせろォオオorz←
区民運動会でリレーのアンカーをやる筈だったのに、
今朝いきなり他のアンカーが現れた件について。


・・・・畜生(^ω^)
折角やる気やったのにww
朝のランニングの努力返せ馬鹿wwww

もう真剣にイラついたので午後からの種目を全部パスしました★
ざまあwwwwwwww(^ω^)


ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

スキ スキ スキッスしようぜ スキあらばクールに抱き寄せたいのに

・・・だっけ。 昨日からずっと聴いてます。
山雲山雲!!!(お黙り

テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル:日記

【2008/09/28 15:21】 | 休日 |
まぁ、中の人も外の人も結局は変人です。
プロフ画像悪化しました。(冷麺ry
授業中にこんなの描いてたとか言えねー!!(←
でもこれなかなかすばるっぽくて良くないですか。
謎っぽいし。(ハ

あ。
暇潰しにどうですか。
「しんだんぱんだ」。
名前入れて、質問に答えていくと最後に
自分の値段が分かる、というやつです。

↓すばるの値段。
すばるさんのレシート

細くキレイな手首 40円
上腕のしなやかさ 177,000円
デカ目 398,000円
男を誘う妖艶な瞳 24,800円
ぜんそくになりやすい肺 5,000円
エビちゃんよりキレイな指紋 24,800円
中の人 188,000円
くじ運 19,800円
--------------------------------
合計   837,440円
--------------------------------

お買い上げありがとうございました


うぇーい。 エビちゃん抜いたw(あんまり凄くない
ていうか中の人www すばるの中の人てwwww

しんだんぱんだ
↑やりたい人はこちらへ。 ブログでの報告待ってま!!(^ω^)



以降隆様からのリク。
理想の部屋。
すばるの画力を知ってる人は見ない方が良いさ、きっと(
・・・と言ってもどうせ今日コメ一括で返すつもりだから
嫌でも見る事になるだろうと。
・・・ごめ、みんなorz

ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking
ツヅキヨム

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2008/09/23 17:01】 | 画像とか絵とか |
すばるは大変な壁にぶつかりました
絵を書く云々以前に立体感が掴めない件について。


ツヅキヨム

テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル:日記

【2008/09/17 21:36】 | 学校生活・行事 |
関 西 弁 Yahoo★←
本日は天王寺動物園に行っておりました。
半日エンジョイ。 動物園って楽しー!!!
うん、中3ですけどね、動物好きで悪いですか

大阪の動物園ってすげーな、て思ったのがね...。
写メ。 ・・・ブレてないのが奇跡的だと思いませぬか

Σ


ぶちはいえな

大阪の動物園に居た動物達(の説明)は7割が関西弁でした。

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

【2008/09/14 20:11】 | 休日 |
ワクワクで眠れませn(※そんな事有りません
ビットメール、てかなり不便...!!!
登録した筈なのにメール送られて来ないって何さ。
55とかめっちゃ早いのに・・・!!!(Д´;

昨日ヤミショで壁紙を買いました。
最近は衝動買いとかあんまりしなくなりましたよ、うん。
でも280円であの可愛さは買わなきゃね・・・orz



明日体育大会。
取り敢えず頑張ってきます。
今日もちょっと居残りで設営準備。
・・・・こういうのに携われるのって凄い事やと思う。

・・・・・雑用とか言っちゃ駄目だ!!(ω´*

3年連続で組だという事に今朝友達のツッコミで初めて気付きました(
最後の体育大会、気を引き締めつつ挑んで参ります..(`v´;)


ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

今日は早寝の予定。
レッドカーペットは録画しまふ。(←涙をのみつつ/ぁ

テーマ:(`д´)ウオォォォ!! - ジャンル:日記

【2008/09/10 16:40】 | 学校生活・行事 |
うェー・・・ へたれチックな味がすr(
久々モン退治。
Lv8のスズメバチ。
一撃喰らわした途端にこっちも一口お味見されたので対策パークで援助要請。

ちょっと観戦気味に自分も退治。
一撃やられたら何か怖くて。
なくたさんヘタレ予備軍です、多分。
「ヒーロー気取りの馬鹿」ってだけじゃなかった...。

ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking
治癒有難う御座いました。
・・・・心優しい方が多いんですね、はい。

テーマ:リヴリーアイランド - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/08 18:26】 | リヴリー |
※音漏れ注意
またヘッドホンを買ったお馬鹿さんですこんばんは。

・・・・格好良いんだよソニーのv
あの耳にフィットするやつです。
「オーバーヘッドバンド式」というやつですね。

さらば1980円(^Д^)

ていうかヘッドホン欲しかった理由としては首に掛けたかったからなんです。
理由が単純というか何と言うかね・・・!

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

【2008/09/07 19:30】 | 休日 |
いや、「ユルさ」しか売りがね・・・!!!><
無断ミラー嫌い(^ω^)
一言断れぇええorz
あまりにイラつきましたのでユンクにとらんすふぉーむしてその場に居座り続けてやりました。
相手の方が先に何処か行ったさ。
・・・よっしゃ、俺の勝ち(゚ω゚)b(大人気無さすぎる


らくがき。
相変わらずふにゃふにゃです。
まーめいど
紙の材質が好きだったので紙色の修正無し。
暗いな。 取り敢えずまーめいど。(と言い張る←

麒麟!
色鉛筆の麒麟。
やけに麒麟が格好良く見えました。 足長いし睫毛長いし。(
何か考えてる風で実は何も考えてない様な人が好きです。


かえる
見事に季節はずれ!(
色鉛筆で塗って取り込んでピクトベアーで加工。
誰かピクトベアーの正しい使い方を教えて下さいorz

落書き禁止
やっぱ汚いさ...!!!
ちょっともう言い訳が尽きてきた...!!!
駄目だ色鉛筆塗りムラが酷過ぎる(^p^)


・・・・・ハイ色々失礼しました。



うーん。

昨日メイド様を買いましたよ。 ぎんたまとりぼーんも。
陽向(だったかな!!!><)可愛いけど何かイメージと違う。
関西弁が良かったんですが、藤原先生!!!(無茶言うな

ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2008/09/06 17:08】 | 画像とか絵とか |
うぇー・・・ 何かひどいよね。
ありぷろCD届きました。

まだ聴いてないよ。

何か変にどきどきしつつ聴きたいと思います...。


ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

ひとつ言いたい事。
他の都市とかでは昨日で夏休みが終わりだったのだそうです。
つまり今日から学校なんですと。

それに比べ僕らは...!!!!
もう一週間前から勉学に励んでいるというのに(^p^)
畜生京都市の馬鹿野郎....orz

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

【2008/09/01 17:15】 | 学校生活・行事 |
ホーム
