ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はっぴーばーすでぃ。
お誕生日が本日なので。
うん、ごめんぬ。(
・・・取り敢えずはっぴーばすでー。

某さん


はっぴーばーすでぃ。

何かもう時間が無くて劣化とか以前の問題なんですが、取り込んだそのままです。(死
こんなおにいさん嫌だなぁww^p^
彼が渡そうとしているのはクロメのぬいぐるみです。 似てないのは仕様。(
多分ヤミショの品。

テーマ:リヴリーアイランド - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/30 20:13】 | 画像とか絵とか |
(´Ⅲ`)うぬーん。
絵を取り込んだは良いが、何故かひかちぅだけが表示されないという罠。
・・・・畜生(^ω^)

明日三者懇談です。 うぁー。
怖いよう!!!(^ω^)


話変わりまして、何方か良いフリーメールを御存知ではないでしょうか。
・・・55とexciteは試しても微妙でした。
鯖落ちしなくて、半角片仮名もちゃんと表示してくれるやつ...!!(Д`;)

ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2008/10/29 19:34】 | 学校生活・行事 |
(^ω^)
思った以上に。
体育のそふとぼーる、楽しかったです(`・ω・´*)

キャッチの練習しよっと。
・・・・バッティングセンターも行きたい(・・*)笑


お誕生日間近ですな・・・。
絵をスキャンする気力が起こらねぇ...orz
ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/10/27 18:41】 | 学校生活・行事 |
ジャンル混ぜ込み記事(・∀・)笑
髪を切りに行きました。

いつも、店員さんには
「あ、広がらない真っ直ぐな感じでお願いします。」
って言います。
・・・すると店員さんは、
「広がらない真っ直ぐな感じですね! 分かりました。」
・・・と仰られます。
・・・・本当に出来るもんならやってみやがれ、なんて思ってても口には出しません。

なりたい髪型になれないから困ってるんだ畜生(Д´)
男の子に生まれたかった。 極度なヘアアレンジがやりたかった。 ツンツンとか。



ツンツンといえば。
うちの風紀委員長。
生徒会長が好きなのだそうです
金曜日の帰り道で、
「え、前は(生徒会長の事)Likeの方やったよな? 今はどうなん? Loveになったとか?w」
・・・って冗談交じりで聞いてみたら、「・・・・何かLoveの方に傾いたかも」・・・って。

わー(・∀・)

と言う事で(^ω^)ニコニコニヤニヤ(^ω^)しつつ見守りたいと思います。
すぐに冷めそうな気もするけど(^ω^)←ぇ




くーちゃん!!
りんく変更ありがとうでしたっ!(*・ω・)ノ

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2008/10/26 15:39】 | 画像とか絵とか |
何かイライラしてて・・・ ―つい、彼を殴りました。
・・・可愛い可愛い後輩が生徒会役員選挙に立候補する模様です。
みんな頑張れっ!!



ではでは、ばとんぬです、はい。


ルール
「彼とデートに行きました」
「彼氏・彼女が出来ません」
「彼を殴りました」

のどれかのタイトルにする。

① 誰に回された?
こころちゃ。 鴻さんです、ハイ。(何

② うぃーす
うぃース(・∀・)

③ 突然だけど、彼氏・彼女とデートに行ったことある?
ありませn(

④ 彼氏に振られたら?
落ち込む。(

⑤ 彼氏・彼女にキスして良い?って聞かれたら?
ウン。別に雰囲気とか空気とか流れとかで。(

⑥ 彼氏がいきなり、抱きついてきたら?
別にー、て感じです。
何? ・・・みたいなね。(あっそ

⑦ 他の男なんて見るなと言われたら?
何? 無理でしょうw(・∀・)笑←

⑧ お前ってほんとに、俺の事好きなの?って言われたら?
や、真面目に好きじゃないと付き合わんですよ。

⑨そろ02終わりね
乙でしたー。
「02」とか久々に見たよ。(ぁ

⑩これを回す人7人を決めてね
フリィで良いですか。
7人も居ない寂しい子なんで。(ションボリ/Σ


コメントお返し/隆様>>Σ読み間違え!!(Д゚)笑
新しくなっても、また御贔屓に..!(宣伝するな



ハロウィン絵が完成しました。
アイタタタだって? ・・・ウン正解(^ω^)ウハッ←

ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

なんつータイトルだろう、と自分でも思いました。(笑

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2008/10/23 20:55】 | バトン |
くははは! 俺が噂の大怪盗やぁぁッ!(
ばとんぬやらなきゃ!!!  ・・・とか思いつつテンプレート変えました。(おま

今日から開催のハロウィンイベント。
新しいリヴあんまり可愛くないね。 デザイナーさんどうしたのかな(
・・・・ていうか歩き方が嫌なんだ個人的に。(←ごめんなさい。
名前何だっけ...。(

(^ω^)
キラァン。
これが個人的に超お気に入りです。(
格好良いなぁ。 ていうかパピヨンマスクとかをヤミショで販売してくれないだろうか←
去年は動力ねじ的なパーツとかも有ったと思うんですが。
今年は無いのかな。 試してた時には出ませんでしたorz
あれも可愛かったのになぁ!!!


(・ω・)
お揃い。 馬鹿度高くて御免なさいね。(

ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking



(・Д・)
男前2号。(ハ
この島欲しかった...!!!
島枠開いてなくて買えません。 くそぅ!!!orz
・・・にしても何だ、この今年の販売島のセンスの良さは。
撮影協力感謝、なんて一応言っておこうか←

テーマ:リヴリーアイランド - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/22 19:33】 | リヴリー |
大切なお知らせ*
えーと。
お気づきの方も居られますかと思いますが、ブログタイトルの変更を致しました。
「真夜中の夜想曲。」から「流星ノクタァン」へ。
・・・微妙な原形残し。
訳した時に「流星夜想曲」って何か格好良いよね、っていう思いつきから。(おま

・・・・・きっともう変更はしないと思います。
毎度毎度移転とかHN変更とかブログタイトル変更とか、ごめんなさいorz
お手数おかけします・・・     ・・・って確実に毎回言ってるなorzorz

それと、個人的な理由でコメ返しの時に、
名前をイニシャルの「S」のみorローマ字で「Subaru」にする事になると思います。
・・・後、URLを残さない可能性も有るかと...;
・・・かなり個人的な理由が原因での変更ですが、ご理解頂けると嬉しいです(;ω;`)



ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

会長の頭が素敵パイナッポーヘアになっていました。
からかって遊んでたら、カッター向けられたw(^ω^)
垂れ目ナッポー!!(*・∀・)←超褒め言葉

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/10/20 17:35】 | お知らせ・ひとりごと |
時間の巻き戻り。
多分近々ブログタイトル変える予定です。
その際はお手数ですがリンクの名前の方の変更もお願いしますorz

あー。
・・・・リヴメンテやり過ぎですよね;
最近毎日メンテorz
メンテ有るのにご飯消費するのも何か勿体無いから今日はご飯無しにしようかな←
GLL抜けちゃうと何か・・・ ねorz

ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

・・・タイトル。
なくたは巻き戻ってはいませんでした。
8時間前後ってうわぁ・・・;

テーマ:リヴリーアイランド - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/19 20:59】 | リヴリー |
はろうぃいいいいいん←
@最近楽しいな(^p^)
みんな大好きだ...!!!(やめれ

ババ抜き奇跡の逆転www
もうギャンブルやめよww
勝てる勝負だけ挑もうw(*。∀゚)←

ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

リヴ。
・・・・あの字体好きじゃないな;

ハロウィン!!! 新リヴ楽しみです。
シルエット見てると、狼っぽいかも。 格好良いのが良いなぁw
しかし全く予想がつかない。
絶対クロメの再配布とかは嫌(^ω^;)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/10/16 20:57】 | なんか色々 |
やっと。
リアルにリヴ止まってるんですね。
・・・・寂しいな...(´・ω・)


あい。
テストお疲れ様でした。
撃沈。
取り敢えず乙様(-Д-)

ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking


選挙管理委員会、楽しそうです。
・・・・すっごく。
学校に居残りが出来そうな感じです。
・・・やったね(^ω^)


★報告
めーるあどれす、何とか整備出来ました。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/10/15 15:00】 | 学校生活・行事 |
凄く実のない日記です(
ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

あー。
コメント返す予定やったのにorz
また返します。


テスト爆死。
ぐはぁ。(゚Д。)

@でババ抜きやってましたー。
うぬ。 楽しかった。

テーマ:( ´△`) - ジャンル:日記

【2008/10/14 19:07】 | なんか色々 |
現実逃避開始★Σ
う。
明日てすとです。
死んで頑張ってきま...!!!!


やっと@のタグ理解が出来ました。
すくろーるばーの表示が漸く...!!!!orz

55の鯖落ちが頻繁になってきたので、アドを移そうと思いました。(何の報告
ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking


・・・や、たいとるは嘘ですよ!!!
真面目に取り組みます、ハイ。
【2008/10/13 20:56】 | 未分類 |
袖振りあうも多少の縁
学生祭典お疲れ様でした。

あああああああもうテンション上がりまくり(^ω^)

・・・・もう今死んでも悔いはねぇwwww(ぁ

睫毛睫毛羽根睫毛!!!
生の羽根睫毛を見る事が出来ました。
もう良いわ死ねるわ^p^←

後は和服ww
振袖からゴス風和服までww
肩出しとか鎖骨チラ見せとか!!!!    セクスィーベンジャミンww←笑
チアとか新撰組コスとかメイドコスとかもう何さ><←
狐耳とか可愛いなぁorz



くそう、もう!!!
まっきーと岡田も可愛いな馬鹿!!!(Д´*)


ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

ステージ披露お疲れ様でした。
もう皆大好きや*(´・ω・`)←爆


・・・たいとる合ってたかな。
確かこういうスローガンやったと思ったんやけど...。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2008/10/12 22:56】 | 休日 |
学校に居残りがしたいだけ、っていうね←
昨日選挙管理委員というやつになりましたよ。
選挙を管理する役職です。
書記の役割りが終わったら、今度は選挙のサポートするんだっv(o^ω^)

そして昨日の席替えでは一番後ろの席になりました。
教室が見渡せます。 ・・・楽しいよ!!ヽ(・ω・)ノ


初のdd撒きに参加してきました...!!!
今まで怖くて参加出来ないでいたんだy(
3551ddの獲得...。
重いな、しかしorz
主催様、お疲れ様でした!(・v・*)

ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2008/10/09 18:10】 | 休日 |
(つω`*)
こころちゃの所で地雷踏み(`・ω・´)
・・・・て事でやりま!!

地雷バトン

・見た人は全員やること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆

Q1.あなたは何フェチ?

濡れ髪と獣耳。
・・・後者は確実に3次元には居ないですねorz←よくお分かりで
濡れ髪好きだッ。 後は泣き顔とかb←

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
普通に普通のご飯を。

Q3.好きなお酒は?
飲みません飲めません(・∀・)

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
ありぷろじぇくとの曲

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
普通顔(

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
リヴとか、@をのデータを全て知人に託す←
後はブログの消去と、所持している色々マズイものの廃棄(^ω^)ノ

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
(´・ω・)

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
や、特には無し。

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
どうしても・・・・ は無いですね。 うん。
口に入れるのが嫌なのは茄子と人参と里芋。

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、どれか言われた事のあるものはありますか?
不思議チャンとドS。
ちょ、みんな何を言ってるの!!!!(-ω-´;)

Q11.あなたはあれですか?
うんうん、あれですよね。(最早答える気無し

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
いぁ、別に?

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
純エゴの小説が何処かへ行ってしまいました。
これは早めに見つけないとやばいねぇw(^p^)

Q14.明日の予定を教えてください。
普通に学校。

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
10時過ぎ。
・・・・今日はレッドカーペット見てから寝ますけどね。←

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
28迄には。
・・・・予定ですよ。

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
・・・・・好きになった人なら、年齢はどーでも良いです(´・ω・)

Q18.おしまいです。
お疲れ様でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

【2008/10/08 19:13】 | バトン |
わぁ、テスト1週間前期間に突入しちゃった^p^←
め ん て 明 け で 何 処 も 彼 処 も 重 過 ぎ る

@とかリヴとか。
リヴに至っては自島から出る事さえ出来ません畜生!!!←
辛うじてヤミショ見れた位だ、ばかやろう!!(`・ω・´)

・・・・言いつつ一番重いデコブログのページを開いてる自分ww^p^

あ。
そう言えば、今日オウジからメールが届きました。
しかもデコメ。
お前それ送って来るのは良いんだが、通信料の負担はしてくれるのか?^ω^
あんまりしょっちゅう送って貰っちゃ困るぞww


ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

時間がありません故.、ばとんは後日...!!orz

テーマ:\(^o^)/ - ジャンル:日記

【2008/10/07 17:29】 | なんか色々 |
いくつになっても、やっぱ皆ポケモン好きだと思うよ^p^←
あれ?
55、ちゃんとメール送れてないじゃんか、こんにゃろーめww

・・・・という事で、ちゃんと自分のメールボックスに再送信。



(´`*)

昨日Getしてきました。
すかいふぉるむ!!!
シェイミがこんなに愛らしいものだった、という事に今更気付いた俺は馬鹿です←

や、本物はもうちょい可愛いんだ。
写真撮るのが下手過ぎただけです。(
300円で捕れたのって、凄いよね。
だって普段UFOキャッチャーなんて全くやらないもの。

店員さんにシェイミを補りやすい所に動かしてもらってた時に、
「こっちの奴の方が捕りやすいですよ」って、ピカチュウを指差しながら言われましたが、
生憎僕はひかちぅしか興味がないので(←死)、そのままシェイミの移動ををして貰いました。


ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

17:05 無意味な追記
リヴ、明日5時間メンテなんですね。
学校帰って来たら・・・!!!
て思うとかなり楽しみやけど、明日からもうテスト1週間前期間なのですよねん←
思う程システム変更とかされてなかったらちょぃ泣くw

テーマ:\(^o^)/ - ジャンル:日記

【2008/10/06 16:54】 | 休日 |
いや、世間のせいでさ←
てすと乙様
撃沈なのねん←

てゆか、てすと受けに行った高校の男子硬式テニス部が格好良かったれす。

最近の世の中の影響とか何とかで、「腹ちら」とかいう単語が脳内でぐるぐるしてたけど、
そんなに破廉恥じゃないよ、うん、わたしは!!
・・・と思いつつ見てました(*ノノ)←


ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking


駄目だぁああ。
55が鯖落ち中!!! うわぁん、入れんよぅッ(つД´。)
返信したいのに!!!!
載せたい写真も有ったのに・・・・!!!!!
取り敢えず明日にでも!!!

テーマ:\(^o^)/ - ジャンル:日記

【2008/10/05 18:42】 | 休日 |
高校説明会とか・・・!!! ・・・話長ッ。
今月は連続更新を目指してます。

今日で4日目・・・!!

明日辺りに途絶えそうだ(^ω^)爆

明日はね。

テストですよ、テースト。(

希望の高校に合格出来そうか否かの判定テスト。

多分無理っす(つω;`)


カラオケ行って来ました。

エアーマン歌ったよ(*・v・)b←

やっぱ「キセキ」て良い曲やな、って再実感出来ました。

テーマ:\(^o^)/ - ジャンル:日記

【2008/10/04 20:31】 | 休日 |
タイトル考える気力が・・・orz
明日合唱コンです。
うーん。 生徒会のダンス発表。 頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

せるぴっと
↑みかえる。
ムーです。
冷静に考えればクードルでも良かったかと。
1ヵ月間、命が切れるまでの相棒です(・∀・)

テーマ:\(^o^)/ - ジャンル:日記

【2008/10/01 20:22】 | なんか色々 |
ホーム
