ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
毎度の事ながら残念な結果になりそう、っていうね(
えーと。
最近あった事を箇条書きにしていこうと思います、ハイ。

*トラちゃん用のスピーカーを買いました。 接続出来る奴。
2000円位したんですが、保証期間がまさかの1ヵ月で(゚Д゚) ・・・状態。
流石、made in China。

*知らない間に、なくたが生誕500日突破。 おめでとう!

*漸くWiiを買いました。
ソフトは大乱闘スマッシュブラザーズで(・∀・)
ぴかちぅ(Σ)動いてるよ!!! 飛んでるよ!!
すばるは初日からピカチュウ操作してて、弟にアイテムのハリセンでしばきまくられました。
お前、ピカチュウを何だと思って・・・!!!!;;
そして何故かお父さんがダンス・ダンス・レボリューションも買ってしまったというオチ。

*ファンタ・爆笑3連発
多分ガレッジセールのアレが当たった模様です。
・・・しかし商品が発送されてこない故に当選したって感じがしないという・・・orz

*ぼるぐ格好良い。
ああ。 ヴォですよ、はい←
パークとかでパタパタしてるのを見ると何かときめいてしまう・・・!!!(笑

ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

テストお疲れ様ぐはぁ!!!←
明日も明後日もテストあるんだおっお(^ω^)←壊。

セルマでビーストイヤー ブラウンを落札。
獣耳好きだwww まんまと釣られた自分あほw(^p^)
でも耳と角のコラボって素敵過ぎる/(^o^)\

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2008/11/26 14:42】 | 学校生活・行事 |
うわぁん。
ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

あああああもう何か如何したら良いのかな。(聞かないでくれ



取り敢えずデッサン習いに行こうと思ってます(・ω・`)
公立行けたら、自転車の買い替えと携帯の買い替えをして貰える様です。
・・・そして自分用のパソコンも買って貰えるとか貰えないとか。
・・・・・これはすばるが公立行けないっていう前提で持ち出された話なのだろうか(^p^)


ていうかテスト迄もう1週間切ったんです、やばいぞ受験生orzorz

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2008/11/20 17:49】 | 学校生活・行事 |
今丁度カウンターで3939踏みました(
何か致命的なミスを犯してましたが、何とか補正。
・・・知らない知らない、気付かなかったふり!!(^ω^)←



「俺の下であがけ」
あー・・・ もうタイトル的に御免なさい←
・・・を聴いてました。 リズムが良い、という話を聞きまして。
リズム良いし、格好良いんだけど歌詞はあれで良いのか、っていう(

最近You Tubeだとかニコ動の音源をCDに入れる、という技術を今更ながらも
手に入れまして、それで色々CD作成してたりするんですが、
流石にコレは入れられないね、と・・・。
言いつつメルトとか衝動とかワールドイズマインなんてモノが色々入っちゃってるCDが
もう既に1枚出来あがってます。 ・・・・ハイ、手遅れです御免なさい(
そして何気にYUIの曲も1曲だけ入ってたりします。
YUIなんて一番マトモなのに、周りの曲の所為で完全に浮いてます。
唯一の正統派なのに!!!(Д´;)


もうひとつ言うと、そのCDにはunder the darknessなんかも入ってるわけです。
・・・うわーうわー(
ゲーム自体よく知らないから良いか★
・・・的なノリでね。(一時のノリは、後々自分の身を滅ぼす事になります

・・・格好良いから良いんだ、で最近全てを片付けてるすばるです(・ω・`)
何だこの纏まりの無い記事。

ブログランキング・にほんブログ村へFC2 Blog Ranking

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2008/11/17 20:25】 | 漫画とかテレビとか |
区切り
花束

今日生徒会役員の引き継ぎ式がありました。
もう1年経ったのかと思うと  ・・・・!?(゚Д゚)    ・・・って感じです。(ん?
1年って早いな・・・。
1年前自分たちはまだ2年生で、しかも去年行われた引き継ぎ式の時には
壇上に上がって花束を渡してたわけですから。
今日は1年前とは反対の、花束をもらう役で、
1年間色んな事があって、色んな体験をして、学校支えるのって難しかったし、
でも、凄く良い体験が出来たなぁ、って思う。
高校行っても生徒会に入れたら良いな!!! ・・・って思えるのは、今までの
生徒会での活動とかが好きやったからかな(^ω^)


↑写真は今日貰った花束。 今、机の上に飾ってあります(^ω^)
新役員の皆、頑張ってな...!!(・ω・´*)


ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

【2008/11/12 19:49】 | 学校生活・行事 |
あー・・・ 何か暗いorz …これは俺じゃねぇ←
リヴにも久々にログインして、ブログも久々に更新。
・・・これからは更新頻度が落ちると思われます(Д´。
勉強なんてロクにしてないのに、でも何故か時間が無いよ。
何処行きたいか分からない。 方向性の話で。

・・・とりあえずゆっくり考えよう...。

ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

本人様のみ反転を!!
隆様>> 儀式・・・ ですか。
そうですよね....。
悩んで、悩んで悩みつくしたいと思います(Д´;)
・・・何だかちょっと安心しました、コメント有難う御座いましたっ。



コメント返せてない・・・
皆ごめん。 一応文章は目通したけど!!!v


あ、そういえば!!!
暗い話から一転を!!
LM.Cのアルバムを貸してもらいましたぁぁっ!!!(・w・)ノ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/11/07 18:06】 | お知らせ・ひとりごと |
重圧
ごめんひかちぅまだ取り込めてないんだorz



・・・・・・受験とか重いな、って思った。
真面目に自分の将来、何がやりたいんか、とか分からん...。
実感が湧いてない所為かなー・・・。
軽い一時的なノリとかで決められん事やし、何より自分が3年通い続けられるんか、って話で。


最近逃避しかしてない気がする、いい加減ちゃんと目を向けよう。
言いつつも危機感がない。 ・・・・どうしよ。
何かもう親に言おうにも言葉で上手く説明が出来ません(´・ω・`)

泣くのはらしくないって分かってる。 でも、自分でも自分が分からない。
ネット断ち・・・ やらなきゃいけないけど。 でも出来る自信がない。
超精神不安定やん、自分(´・ω)笑
面白い高校行きたいけど、専門学科やから続くかどうかが不安。
普通科行ってから決めても遅くない、って言われたけど、でも、
一番楽しい高校時代を普通科で過ごすのと専門学科で過ごすのとではどっちが良いんかな。
生徒会もやりたいし、でも出来るか分からん・・・

とかもう。 ああ。 言ってたらキリ無いやん。

けど、ブログだけは消したくないなぁ...。


ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

嘘。
デコブログがサービス終了って...orz

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/11/02 12:06】 | お知らせ・ひとりごと |
ホーム
