ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
―君の名を呼ぶ。
劇場版BLEACH。
やっと観に行って来ましたorz
都合が合わなくてね・・・!!
ていうかCMやり過ぎなんだよぉおお!!(Д´#)



追記からどうでも良い感想。
若干偏ってる上にネタバレしてます。


ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

来訪者4000人突破です。
・・・・いつも有難う御座います。
何かもうコメント返せてなくてホント申し訳ない。
ツヅキヨム

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2008/12/29 15:05】 | 休日 |
ひたすらコレ→(^p^)
めりくりー!!!


ていうかそれ所じゃない(^p^)

着彩難しすぐる!!(^p^)

誰か配置センスと色彩判断能力を下さい。

後、文章構成能力を。 ・・・作文書けないよ!!(^p^)


・・・リヴのメンテやり過ぎだよ(^p^)
ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

【2008/12/25 18:34】 | 休日 |
ぶわわわわっ(´;ω;`)
成績返却

32/45

ぶわっ(´;ω;`)


なんてゆーか。

受験生としては死滅的だと思うのですよね。

こうなったら意地でもインフルかからんようにしよう。

そして痛いから注射は打たんよ。

ていうか打たなくてもかからないと思う←

まぁ、もし仮にインフルにかかってしまったら、

すばるは馬鹿じゃないという証明になるからそれはそれで良し!!(`・ω・´)笑


・・・取り敢えず3年間無遅刻無欠席の記録を打ち立てんのが目標。

それ位しか売りが無いのですよね。 成績が上がらないのなら。



・・・成績さ。

体育以外5が付いてなかったって何なんだすばる。

3年目にして念願の体育5。

塾の先生に、「実技は点が高いから、受験に有利だね!」

・・・って言われました。

実技じゃない教科が駄目ですごめんなさい(´;ω;`)




最近、ちょっとの事で泣きそうになってる。

メンタル面弱いなぁ自分(´;ω;`)

鬱とか言う程大袈裟なモンじゃないかもしれないけど、

軽く自己嫌悪とか人間不信に陥りそうですね、この時期って。

重いなぁ、受験。



ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

【2008/12/19 21:24】 | 学校生活・行事 |
やっちまった。
リヴやってる時に話しかけないで欲しいんですが。

いや、知り合いの話じゃなくて。
ていうか知り合いならもう大歓迎・・・ なんですけどね。

親しい人ならまだしも、接点が無い人間が、よくもまぁすばるを名指しで呼べますね、と。
・・・・取り敢えず集中させろよ。(何にだよ、って言った人は負け。
ていうかチャット苦手だから本当に話しかけないで欲しい。
・・・ていうかもう。 なくたさんじゃねぇ!!! 蓮兎さんだよ!!!(^ω^)
じゃあもういっその事、次に「なくたさん」って呼ばれたら
擬人化Ver.なくたでお返事をしてみるのは如何だろうと←


勘違いも止めて欲しい。 ・・・ていうか取り敢えず名指しで呼ぶな。
来島禁止機能が欲しいです。(


・・・最近の切実なる願い。(ぁ



ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking



午後、美術室での悲劇。
取り敢えず美術系の高校に入れれば良いな、とか思ってるすばるは、(デザインがやりたいんだ!!
適性検査の為にデッサンの練習を美術室でやっていたわけです。
今日は石膏で出来た球体とその土台を描くつもりでした。


・・・・が。



「がしゃーん」


石膏の球体が机の上から転がり落ち、見事に砕け散る。
美術室にこだまする叫び声と溜息(主にすばるのですが←)

・・・なんてこった★
あの丸い球体が半分に割れて、地面に石膏の欠片が粉々になって落ちてるんです。
・・・・うわぁあああやってしまった!!! こっぱみじん!!! ・・・とか思いながら
美術部員が居る中で、その欠片を拾い集めて修復作業に入りました(・∀・)笑


・・・一度壊れてしまったものって、なかなか戻らないものですよね。
人間関係とか、恋心とか。 元に戻るものもあるけれど、殆どが元に戻らないものだと思うのです。

・・・・・今回は明らかに後者でした←
もう欠片、集めても集めても細か過ぎて拾いきれないんです。
何処まで粉砕してんだとか聞くな!! すばるが落としたわけじゃない!! 勝手に落ちた!!(おま


・・・仕方無いので、美術部所属の可愛い後輩の「えりな」に
砕け散った欠片を拾うのを手伝って貰いました。(嫌な先輩とか言うな^^^^



・・・後はまぁ、すばるの不器用で、ある意味天才的な手先で球体を修復しました。
割れた所、ぐっちゃぐちゃですけどね←
取り敢えず割れた面を下にして台座に置いておきました。
これで何があってもバレないぜ!!(*^ω^)←逝けば良いのに(はぁとΣ

奇跡的に美術部の顧問の先生が三者懇談で居なかったのが凄いなぁと思いました。


1つ前の日記にひかちぅとかさくちぅが居たりします。
桜ちゃん、さくちぅ見といて...!!!

テーマ:アギャ――――('Д`;) - ジャンル:日記

【2008/12/16 18:07】 | 学校生活・行事 |
何かもうすごいgdgd
目がちかちかするぜ!!
取り敢えず更新しとかないとマズイなぁ、マズイぞ、うん、とか思ったりしてます。
コメント酷過ぎる、返さなくては...!!!orz


・・・忍ちんはちょっと声が高過ぎると思う(´・ω・`)




勉強らしい勉強もしていないまま12月に突入しちゃいました。
・・・・どうするよ受験生。


ペースランニング。
10分36秒位で2km完走。
・・・何ていうか、3周目を過ぎた辺りから脳内が(^ω^)←こんな感じになってきますね。(

ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

【2008/12/08 19:48】 | 学校生活・行事 |
ホーム
