ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日のすたいる*
ふっふっふ←
買って貰った。
バイザーもadidasも好きなんだぜ。
すばる

髪の毛ひっでぇ(
普通に被ってた時はもうちょいかっこよかったんだ!
これ多分撮った角度が悪かったと思う。


最近友達に「壁wwww」って言われてんですが、
女は胸だけがステータスじゃないよね!!!(
てか見てると運動してる時とか邪魔そうじゃね?
それならあたしは胸なんていらない!!!(ノд`。)
身長の方にちょっと多めに栄養が回っただけなんだから!!!!←

ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking


月1更新?
いいえ、そんな事ありません。



新人戦1回目敗退はきついなぁ(´・ω・`)
2年相手とはいえあれは絶対勝ててたと思うのです←

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/06/21 21:25】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(1) |
生物と現社→理解不能
>もしかして今日って此処2周年目?
>あー・・・まあ、おめでとb
>この際当っとっても違っとっても気にせんし←

某Hさんより。




・・・・いやいやいやまじっすか!←←
何それそんなんすばる初耳です!(逝け
確認とかはちゃんと後日するとしてとりあえず今日は寝ます!(^ω^)←
一応テスト前なのよ!!!←
でもHさん有難う! なんか嬉しいんだぜ!(´∀`)


ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

テーマ:ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ - ジャンル:日記

【2009/06/01 23:41】 | お知らせ・ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) |
ホーム
