ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
「purpose」をプロポーズと読んでしまった事のあるわたしです
確か「パーパス」でしたよね、発音。

こんにちは。
珍しく真面目に更新してます。
だってみんな覚えててくれて嬉しいんですよ(´・ω・`)
みんな大好きだ結婚してくれいやむしろ結婚させてくr(蹴




今一発目の変換が血痕なんです、何このパソコン。
ていうかわたしの携帯も色々おかしいです。
「やる」を変換すると候補に「殺る」が出るんですよね。
なんという厨二ケータイ・・・(ノД`。)



先週のWJのガンマ兄貴の男らしさに久々にリボーン内の男気を見た気がします。
あと今週のBLEACHのカラーすごかった!
みんな可愛かったけど織姫と雨竜が特に可愛かったです! 何あれ!!!(*´ω`)




はい?
  /うさうさうさうさうさうさうさうさ!!!\

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/10/28 19:26】 | なんか色々 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ひ さ び さ に か ぜ を ひ い た か も し れな い
唐突ですがわたしがブログの更新をしていなかった理由を考えてみた


・@gamesで遊んでいた

・今日やった勉強の内容の復習と明日の予習をしていた

・コメント返しが長引きそうで気が進まなかった

・fc2ブログに入ろうとするといちいちアドレスとパスワード入力をさせられる。
これがだるかった。
→常にログイン状態でいいよ(^ω^)
って言ってんのにパソコンの電源を落とす度にログイン状態が解かれるんです、
何これ常にパソコンの電源入れとけって事???
ていうかクッキーやらなんやらで保存してくれてるんじゃなかったっけ? あれ、違う??orz

・ネタがない


ブログやってる人間としては色々致命的ですねこれ、そりゃ更新頻度落ちるわな・・・。



ちなみにテスト全部返ってきました!
最高点が英1の78点です/(^o^)\
しかもこれほぼ暗記で取った点数wwwww
出る範囲分かってなかったら半分も取れてなかったと思います。
そしていつもの如く現社の地図問題アウトでしたwwwww
再テストwww/(^o^)\
だってあたし地理弱いんですもの、
都道府県テストですら再テストを2回もやらされましてたのよ!(



国語の先生が言ってました
「効率を考えて作業をする事は脳に悪い」
何それ、楽して生きるなって事? 馬鹿ですか著者。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/10/27 17:49】 | 学校生活・行事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
わたしは何を血迷ったんだろうか


昨日時間があったので久々にあの青い物体を描きました。
オフィシャルを小馬鹿にしたような青いあいつです。
コメント返しに行った時にいた本家のあの子を見て
ついムシャクシャしてやりました。
反省はしていますが後悔はしていません。


追記で

----------------------------------------------------------------------

追記の絵は任天堂・その他ポケットモンスター等とは何の関係も有りません。


・・・そして西緋の携帯にはもう既にこいつが居ます。(←赤外線で送った
ツヅキヨム

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2009/10/24 21:36】 | 画像とか絵とか | トラックバック(0) | コメント(3) |
せーふくときりんさん
テスト2日目です! しぬる!!!

毎回お久しぶりだの何だので、
いい加減皆様にも愛想をつかされているような!!(^p^)
・・・気のせいだとおもっときます、ポジティブわっしょい!!!(


テスト期間中はずっと制服で登校してます。
「制服やん、懐かしいな(*´∀`)」
とか「あ、恋しはじめたんかと思ったw」
とか「ローファー持ってたっけ?Σ(´oωo`)」
とかまぁ何か色々(後半2つが酷い)言われました。
そりゃまぁ普段ジャージですから。 部活部活!!!
でも久々にスカートも面白いですな。
ネクタイも赤いのを買いに行ったりしてました。
EAST BOYのあの落ち着いた赤は可愛いですな!(`ω´)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/10/22 13:41】 | 学校生活・行事 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ホーム
