ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うわっはーいヽ(^ω^)ノ
せっせと更新中で御座います。

先週の日曜日、K都大学の文化祭? 学園祭?に行って参りました。
いいですね文化祭。 青春のロマン溢れる催しですよ(*´ω`*)

構内入っていきなり男が1人メイド服来て友達と客寄せしてたのを見ましたが。
そんな事あたしは気にしませんとも!!!
しかし黒縁かけててメイド服が似合わないのはなぜなんだろう!(^p^)
もっと背低くて可愛い男性はおられなかったんですか!
あれじゃただのバツゲームだよ!(ノp^。)


あとしばらく色々見て回った時にポスターに
「ニコニコダンス テラミックス」ていうダンスステージ?
的な物の宣伝ポスターが貼ってありました。
とりあえずおかんが「ラテミックス」て読んだのは忘れる事にします。

大体1時間位で、内容が

もってけ☆セーラーふく
LOVEドッきゅん
やらないか
そおらん!
オーディエンスを躍らせる程度の能力(?)
ラブリー☆えんじぇる
ポリリズム
チルノのパーフェクトさんすう教室(?)
オリジナルジブリミックス
教えて魔法のLyric(?)
YATTA!
ハレ晴れユカイ


というラインナップで(´・ω・`)
知らん曲の方が多いけどダンスステージって見んのめっちゃ面白そう、
涼宮ダンス(適当/タヒれ)とかLOVEドッきゅんもちょっと見たいな、って思ってたんですが
残念ながらこれは日曜のステージだったようで見られませんでした!
残念すぐる・・・!!(´・ω・`)
ニコニコっていうから多分ニコニコ動画系列のダンスなんだろうとは思いますが
賢い大学でもこんな事やんのね!
と思い知らされた気分でした。 流石学際。


彩京前線もめちゃくちゃかっこよかった。
やっぱいいですなぁ(*´ω`)





と先週記事を書いて保存したものの、消すのも勿体無いので一応使いました。
あとプロフ画久々につけました。
最新のやつです。 相変わらずグッダグダ。
今度でかいの載せるつもりです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/11/29 19:10】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(1) |
悪夢は静かに忍び寄る
リヴアイログインできNEEEEEE!!!!
おま・・・・       ああもう!←


にーこにこどうが!
宣伝の所で見たのよ。
いやしかしこれはさすがに駄目だろう!
orz

怖いよ!
何? 可愛い系と見せかけたホラー? ホラーよね??


「もう寂しくないよ


僕が一緒にいるから。

ふふ、大丈夫、こっちにおいでよ。




今にあなたも僕の一部になれるんだから。(頭からがぶり」


に違いない!(※妄想です





しかしまぁログインできねぇ^^^^^

テーマ:リヴリーアイランド - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/27 22:00】 | リヴリー | トラックバック(0) | コメント(0) |
精進します(`。ω。´)ゞ
一回気抜くと更新が疎かになりますね!
おろそか、ってこう書くんだ!
初めて知りました。


日曜は試合でした。
前に練習試合した所で、しかも前衛からダイレクト攻撃(^ω^#)
をされたペアだったので勝ちたかったんですが1-4で負けました。
前衛の勝ち誇ったような笑みが離れません。
くそう・・・
挑発されたらすぐ乗ってしまう・・・
落ち着けわたし・・・・


八木ちゃん、次はリベンジするからね。(勝手にちゃん付けしてるのは内緒です



今日はまじめに部活のランニング行ってきました。
何週間ぶりかのぅ・・・(´Д`;)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/11/16 17:36】 | 学校生活・行事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
弟の本気を垣間見た気がする
いくら見た目はあれでも名前がクサイハナでは
流石に可哀そうだと捕まえたクサイハナの名前を
「いいにおい」にしたうちの弟です(´・ω・`)

いいにおい・・・・・・・・・・
良い匂い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´^p^`)ゲフン



発想が斬新すぎてお姉ちゃんもうついていけません。

テーマ:ポケットモンスターHG・SS - ジャンル:ゲーム

【2009/11/06 18:50】 | 漫画とかテレビとか | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
