ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ありがとうよくわかったわ表へ出ろ!
昨日授業中何となく、で学校の机に


「言いたいことがあるのなら ハッキリ言えば?」

って書いた。

今日見たら

「僕のことどう思ってる~♪」

って書いてあった。

当然のように

「知るかよ ググれカス」



って書き返しました。
何これわたしテスト前の授業中に何してんの。


ていうかこれ書き返してくるってすごいなぁって軽く感動した。
普通の曲の歌詞でもありそうな感じのコレに敢えてそっちで挑むのね!(´・ω・`)




そうですお察しの通りテストまで一週間を切っております。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2010/01/20 18:10】 | 学校生活・行事 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ガオーさん
コメント溜めててごめん、悪意は無いのだよ・・・orz



昨日ナイトスクープ見てたら
ガオーさんが行ってた家の子が
出夢って名前でしたね!
いいなぁいいなぁお姉ちゃん理澄って名前なら素晴らしかったのに!
欲を言うならお姉ちゃんじゃなくて妹なら尚良かったのに!
とか思いつつ。
でもあのお家の子供めちゃくちゃ可愛かったですね。
一番下の子の寝たふりに笑った!(*´`)

ガオーさん怖過ぎるwwww
何回見ても爆笑ですよ。
ピンポン玉をあそこにはさむのは良くないと思います(^ω^)笑
今後も是非あの活動を続けてほしいです。



と一部にしか分からん事を書いてみる。
ネタバレになってたら申し訳ないです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/01/16 20:49】 | 漫画とかテレビとか | トラックバック(0) | コメント(1) |
滑りにいったよ(´`)ノ
わーい(^ω^)


昨日は滑りに行っておりました。
雪雪!(^ω^)
ウェアも新調して、しかも1年振りのスキー場ですよ雪うぇーい!(^ω^)


滑る云々よりびっくりしたのが
あの「けいおん」?  のスキー板で滑ってた人がいたっていう。
何か見て本気で感心した。 特注? 特注???
それで滑ろうと思えるのが凄い。
好きなものをちゃんとアピールできるのっていいことですよね。
確か黒い長い髪の毛の子がメインで描かれてたような?

で、その帰りに
結構でかめの初音ステッカーが後ろに貼ってある車を見ました。
何かもう車体自体も装飾凄かったけど。


・・・・文化ってすごいねw(´・ω・`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/01/11 16:34】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本当のことを話してください
ん。
嵐のドラマ見てました。
おかんが最近嵐好きっぽいので。

話が重い・・(^p^)
でも話も嵐のメンバーもかっこいいなぁ、、!(´・ω・`)

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

【2010/01/09 22:48】 | 漫画とかテレビとか | トラックバック(0) | コメント(0) |
神のまにまに!
百人一首のテストは連休明けだそうです。


・・・・なんだって。
折角昨日願掛けしたのにNE
「まにまに」って響きが何かめっちゃかわいい。(笑


オーラルのテストはできた気がしません
文法とか国語の方もできないのに英語でできるわけがなかろう!
英Ⅰに関しては記憶力だけが頼りでした。
左利きについて書いてある文章で、自分も利き手がそうやから、
割と内容は覚えてたはず・・・・?

もうね、いいの。
数学も丸投げしたから!
ていうか休み明けでも何か皆結構ちゃんと学校来てるもんなんですね。
んで今日は始業式だけかと思ってたけどガッツリ6現目まで授業詰まってましたわ。(笑

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

【2010/01/08 18:52】 | 学校生活・行事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
さいごのやすみだこんにゃろう!
毎日が眠いです。
今日で冬季休暇が終わります。 要するに冬休みです。(
あとそろそろ更新ネタが無くなってきました。
なんか気分悪いしもう・・・。
課題も終わってないしなんなのよ(´;ω;`)


明日テストだね。
人間頑張ればどうにかなるんじゃないでしょうか。
百人一首テストもやりますとかすみませんそれ新手の嫌がらせですよね。
100首全部、上の句と下の句をそれぞれ選ぶパターンの問題が出るとすれば
何種かにポイント絞って頑張ればテスト点1桁は避けられそうな気がします。
わたしの勘が明日ちゃんと働きますように。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2010/01/07 18:31】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(0) |
引力には逆らえません。
明日が休みの最終日ですの(´・ω・`)

今日久々に部活行きました。
もうあまりの寒さに凍死するかと。
やっぱり冬はお家でコタツに限ります。


そういえば昨日の朝、おばあちゃんとおかんがめちゃくちゃ喧嘩してて
おかんが「もう良いわ、今日家帰らへんしな!」
て言うて、朝、仕事行くために家を出たわけでしたが。
結局9時過ぎに帰って来たよ。
・・・・家帰って来ん、とか中学生かあんた。 笑


あと、一昨日。 すごい勢いで左足に缶ジュースを落としてしまいました。
Gokuri(?)タイプの容器のやつで、つぶつぶ温州みかんジュースの。
持ってた缶が落ちる瞬間に、
こんなん落ちたら床めっちゃ傷つくやん、やばいやばいやばい(^ω^)
って思ったら何か自然に足が出てしまって、で、足で受け止め成功でした。
そんな事せずに床に落としといたら良かったとすぐに後悔したよ!(´゚ω゚`)笑
何かもう真剣に泣きたくなった。 痛すぎた。
・・・んで足の痛みを堪えながら容器を見たら何でかちょっとヘコんでたしもう何これ!!!orz

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2010/01/06 18:51】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(0) |
吾輩は嫁である
と、恋月夜のひめごと。

なんとなく少女漫画買ってきた。
フラワーコミックスの。 タアモさんの。
この絵好き。 目が顔の半分以上を占めてない。
男の子かっこいいし女の子もかわいい。 お団子!(*´`)
話もベタベタのがなくてさっぱりしてて短編ばっかりで読みやすい。
さっぱり系の恋愛ものは読んでて爽やかでいいよね(´・ω・)

感想書くつもりが軽く宣伝っぽい文章になってしまった(・∀)
でももう本気でおすすめなので是非読んでください。
あんまり少女漫画読まないけどこれは大好きです。
・・・告白までの時間の短さは流石少女漫画、って思うけど。
短編だからしょうがないね! でも告白もさっぱりでかわいいよ!


よく考えたら、普段読む少女漫画って
HIGH SCOREとかメイド様とかのギャグ系しかない。(※メイド様はギャグ枠じゃない
あ、最近モノクロ少年少女も買ってみた。
最初読んだ時に主人公の周りの人が性格悪過ぎて本気で笑った。
頑張れうさぎ・・・(^ω^)

テーマ:おすすめ - ジャンル:日記

【2010/01/05 11:21】 | 漫画とかテレビとか | トラックバック(0) | コメント(0) |
…ふッ。
途轍もなくどうでもいい話ですが。

たそがれ

たそがれ入手したよ・ っていう。
どうでもよくてごめんね!
普段は@でこんな格好してません。 もっとだるい感じです。

・・・ていうか本当の事を言うと画像いじりがやりたかっただけなんです! ごめん!
しかしそれすら失敗しているという/(^o^)\うわーん


この日記の内容は@gamesさんとは何の関係もありません。
画像は・・・ 持ちだしてよかったのかな。
駄目だったら消します、ごめんなさい(´・ω・`)
【2010/01/04 15:14】 | おんらいんげーむとか | トラックバック(0) | コメント(2) |
すごいよね。
うわぁああ冬休みが終わってしまう・



英語頑張ってますよ(´・ω・`)
しかしまぁ終わる気がしません。




年賀状皆頑張ってるんですね。
わたしの、凄く手抜きかもしれない。
でも人によって虎の色が違うのですよ。
・・・Pict Bearさんに手伝ってもらっただけですが。
ていうかまだ届いてない気しかしません。 ごめんNE。

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

【2010/01/03 20:51】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ローソンや!
ドリームマッチ2010



おもしろかったです(^ω^)
徳井さんと後藤きたよ!!
フットボールアワーの岩尾じゃないほう!!(笑

もうほんまに素敵コンビ過ぎてテレビめっちゃ見てました。 自分がキモい(
何かやっぱすごい変態コント漫才で\(^o^)/
石田と福田も組んでた・・・! 好きコンビが合体しててちょっと嬉しかったです。
今回思ったのが次長課長の井上さんって何か可愛いよなっていう。
天然ぽい感じ? みたいな??


コカドおめでとう(^ω^)

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

【2010/01/02 23:23】 | 漫画とかテレビとか | トラックバック(0) | コメント(1) |
弐千壱拾
あ け ま し て
 お め で と う ご ざ い ま す !



今年も頑張るよ!(^ω^)
昼から神社行ったのはいいけどくそ寒くて凍死するかと思ってたけど
メープルカステラ買った時に店のお兄さんがいっぱいおまけしてくれて
寒いのは気にならなくなったよ!  単純!(^ω^)
笑顔は大切だねやっぱり!



という事で頑張って笑顔の年で行こうと思います。
年賀状はもう駄目だ! 届かん!!(^ω^)




今年も宜しくお願いいたします。

テーマ:新年のご挨拶 - ジャンル:日記

【2010/01/01 21:19】 | お知らせ・ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) |
ホーム
