ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もしかしたら課題の解答冊子が見つからないかもしれない
コメント返さななー、
戯言シリーズ買わなあかんなー、

とか色々思いつつ毎日がずるっずる過ぎて行ってます。
うわぁああもう。 春休み課題が出てしまいました。
英語めんどくさいよ!

写メネタで更新しようかと思ってたけどめんどくて無理でした。
また次にでも。
生物は赤点免れましたよ!
90点取れたよ!
何気に入学して初めての90点代!(←え、ですよね?
生物の総合成績は5段階の3でした(^p^)
ま、まぁ1が付かなかっただけ良いかなっ!



@games!
何か最近欲しいアイテムが結構手に入ってたり。
ストポニがめちゃくちゃ可愛い。
ストポニ黒やばいです、もう可愛い可愛い。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2010/03/23 10:20】 | 学校生活・行事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
もう幸せすぎて死んじゃいそうだよ! ありがとうございました!
半角めんどくせって事で今日は全角で行きますよ!


自分でもなに書いてるかわからんけど
とりあえず幸せで幸せでしょうがなかったって事です。
ツヅキヨム

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2010/03/17 18:02】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ねぇ笑っていいよ
テスト終わりました。
今度は生物が赤点じゃないといいんですが。
あと数学8割は無理ですせんせいごめんなさいごめんなさい。
問題数30問も無かった。
一問辺りの配点が高そうです。 死んだ。

テスト前の期間は遅くまで起きている事が多いのと、
音楽を聴きながら勉強するのもあって、
ニコニコに大分お世話になりました(´・ω・`)
最近出てるJ-POPとかよりもボカロ系の曲の方がいい曲多いなぁとか思ってしまう。
一般向けの最近の曲は分かりません(´・ω・`)


ニコニコで音楽を探してたおかげで、
個人的に好きだと思う歌い手さんを
何人も見つけられました。
全部アイポに突っ込んで、
毎朝通学の時とか学校で授業中とか部活終わって家帰る時とか聴いてる。
毎日毎日すごい幸せ。

その中でも特に好きだと思った歌い手さんが
ボイブロもやっておられるようなので聴いてきました。
1人でも自分の曲を聴いて、マイリスに入れてくれたらいい。
って。

陰ながら全力で応援してます。
曲全部アイポに入れました。
うあああもうかっこいいなぁ・・・(´・ω・`)
マイナーでも大好きw  むしろマイナーだからこそいい!(*^ω^)

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【2010/03/13 00:04】 | 学校生活・行事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふぁみふぁみま~★
えーと。
今から更新するよ!(^ω^)


最近何をしてたかと言えば・・・。
何してたっけな。
あ。 ニコニコ大会議の映像を見てたりしました。
いやもう普通に皆様かっこええです。
magnetかっこよかった。 両声類ってすごいね。
後、これをきっかけにぽこたの曲を聴くようになりました。
ダンシング☆サムライがかっこよすぎて!!!
場馴れしてるの? 何であんなに盛り上げ上手?(´・ω・`)
とりあえずもう歌とか「弾幕よろしく!」とか
普段ニコニコなんてこういう系含めてもあんまり見ないのに
何かもううあああああかっこええええ! ってなりました。
ていうかもう荒ぶるチワワってかわえええええ!!!!!(*´Д)
「かかってこいやぁ!」が頭から離れません。 でもなんかすごい幸せw(*´ω)


と結構前の話を持ちだしてみる。

それと、このりさんの声が好きです。 魔王・・・・!
コンビニ入店音を昨日聴きました。 超今更。
前に巡姫聴いた時に惚れた。 シャウトとかコーラスとかもう凄すぎる。



今日卒業式があったんです。
学校行って色紙渡して終わり。
後はスカート捲られたり捲ったりしてただけです何この部活/(^p^)\
いや別にスカート捲り部とか所属してるわけじゃないんで誤解しないでね。
先輩の袴と振袖がめちゃくちゃきれいでした。
今までありがとうございました!(`・ω・)



ひかちぅ描けたよー!
しかしまぁ正直きもいとしか言えないものになりました。
何かわたしツンデレを勘違いしているのかもしれない。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2010/03/01 15:44】 | 学校生活・行事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ホーム
