ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ごめん。
生徒会に入らせて頂いたのでございます

友達と、
ずっと入る入らないの言い争いを繰り返して
終いになぜかわたしが泣きました
考えてることが人に伝わらないのがなんか悔しくて。

結局、友達は これは同情じゃなくてうちの意思で入る
って言ってくれたけど
それはその子なりの優しさである半面、多分同情でもあると思う。
人を巻き込まないとどうにもできない自分が馬鹿みたいです

メールした。
ごめんって何回も言ったけど
結局自分が言いたかった事は半分も伝わってないんじゃないだろうか。
その子にも悩み事がいっぱいあるのに
またさらに悩みの種を増やしてしまった事になった。


何かわたしはやっぱりすごく自分勝手な人間なんだと改めて感じてしまった
でもやっぱり後ろめたい気持ちと一緒に嬉しい気持ちもある
自分でも何考えてんのかわからん


今日は生徒会室でアドレス交換をして
おやつを食べてしょーもない話をずっとしてて
でも家に帰って考えてみるとその子は部活でわたしも部活だったわけですが
わたしは部活に行かずに、その子は部活に行ってたわけです
これってどうなんだろう
どうすればいいのかわかりません。
もっと簡単に考えとかが伝わればいいのに。
自分の意思で何か行動を起こしたり物事を片したりするのはすごく大変だといまさら思いました



すごくあれっぽい反省文になってしまった
暗くてごめんなさい
次はテンションあげて写メネタ更新をやろうと思います。 たぶん。
新入部員多いです。 顔と名前が覚えられません。 どうすればいい?

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2010/04/23 19:04】 | 学校生活・行事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
なんかガチャピンが卑屈過ぎるwwwww
\(^^)/


よつばのコメでふと描いてみた。
何日か前からガチャピンは描いてたけど、何か違うって思って、改めて描いてみたけどやっぱ何か違う!!
けど全体的に何となくわかるよね? よね?
色つけてみると何となくそれぞれのキャラっぽく見える不思議!(・ω・)笑



なぜか仮面ライダーとプリキュアを見ているわたし。
だって先週たまたまプリキュア見た時にかっこいい人が出てたから・・・・。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

【2010/04/18 08:38】 | 画像とか絵とか | トラックバック(0) | コメント(2) |
1センチ伸びたんだ
だからいつだって美味そうなモチが妬けるのですのです!



かわいい…!(*´`)
毎日聴いてるけどなにこれかわいすぎる!!


更新が面倒というかそういうわけではないんですが
時間があるのに更新意欲がわかないんです。 はい。

クラス替えはそれなりに普通の組になりました。
今日あった身体測定は、身長は伸びてた! 体重は0.7ぐらい増えとった(`´;)
虫歯はありませんって言われましたよ! 良かったなわたし!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2010/04/17 18:29】 | 学校生活・行事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
よっしゃ!
とりあえず英語の解答冊子見つかったぜ!
これでわたしも勝ち組!!
(←?


休みあと2日しかないじゃないか・・・
今日入れたらあと1日?
そろそろやばくね?(´∀`)

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

【2010/04/06 12:41】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
