ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いやもう本当に格好良いんです
よつばさんに便利な事を教えてもらったので実践してみます
3日坊主と噂のわたしです。 …更新続くかしら。
リンクも一応繋いでみました。
ブログよりは頻度が高いかと思われますので
適当に覗いてやってくださいまし

/Go→ing.

タイトル迷ったけど結局こんなんしか出てこなかった
ちなみに12月4日~7日かな? まで修学旅行で沖縄に行っているので
ここの更新はできません! 普通に家に居ても更新してるか分からないですけどね!
時間あれば↑の方で更新できたらいいなぁとか思ったり…


そういえばテスト帰ってきますた
最高点が数学の88だ! 前回の記録(数学17点)を塗り替えた!




in静岡
静岡での。 マルティン氏。
クリックで大きくなります。
背景は一応加工してぼかしたつもりですが何か問題があれば教えて下さいorz

何かもう雰囲気もパフォーマンスもすごく格好良かったです。
筋肉フェチじゃないはずなんですが危うく何かに目覚めそうになりました。
パンフレットの「無重力空間」に偽り無し、見られて良かった。
一緒に写真も撮ってもらえたのでわたしはもう満足です^p^
これ以外のパフォーマーさんはあまりまともな写真がないのでこれだけで。
にしても記事書くの遅いよ…orz


もっと更新できるようにしたい! がんばれわたし!
【2010/11/30 22:28】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(2) |
うぉおおお紅葉狩りじゃああ!(※あくまでイメージです)
更新するとほざいてから1週間が過ぎるかもしれないわけですが
わたしはひとつ大切な事を忘れていました。

今日から期末1週間前です


塾で「ん? お前月曜から毎日自習くるよな? ん?^^」
って言われたので、行きたくないけど行かざるを得ません。
すみません12月になったらまじめに更新します。
ていうかもうすぐ今年が終わる恐怖…
どうしよう進級できるかしら!
数学、赤点に引っかかったけど再テスト合格したし大丈夫なはず… と思いたい…
17点から57点とれるまでに成長したんですもの…!




「葡萄狩り」「猪狩り」「紅葉狩り」

「狩り」には見て楽しむって意味もあるらしいんだぜ!
紅葉狩りの長年の謎が解けた…
紅葉を見ながら野獣とか野鳥をを狩るんだと思っていた時期がわたしにもありました。

【2010/11/15 16:44】 | 学校生活・行事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
なんかもういい加減ちゃんと更新しろよ自分
ただいま。

静岡へ行っておりました。
一発目の変換が「静雄か」でしたがわたしはそこまでデュラ厨ではないはず…。
この時期に静岡行くとすれば目的はあれだけなんですが、
書きたいこといっぱいあるから近いうちにざざっと更新するつもりです。
【2010/11/08 01:38】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
