ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
髪を切ってもらったんだけど
髪を切ってもらいました。
いつものお店で、前に切ってもらってた人がいなくなってから
店員さんの指名はずっとなしでいってました。
今日もそんな感じでカットの担当さんをお任せにしたら、
なんかもうびっくりするぐらいかっこいい人が
カットの担当にあたってしまってちょっともう…(*`Д)

なんていうかもうどうしようっていうぐらいすごくかっこよかったです。
というかわたしが好きなタイプの顔立ちなのかもしれない?
ちょっと髭があって目が大きくてなんかハーフっぽくて…
「僕36なんですけどね」って全然見えません正直20代後半だと思ってました(゚Д゚)カッ
例えて言うなら蛇足さんとぽこたんとチワワを足して2で割ったみたいなね!
髪もふわふわで! 前髪はすごく豊かだったよ! 後退してなかった!
身長は多分わたしよりちょっと高いぐらいだったから164~170かなー…
でももうとりあえずH多さんありがとうございました(`Д´)
もうなんかすごく見惚れてました。 幸せ。

ということで再びショートカットになりました。
短い方がいいってさー… ロングの可能性は抹消されました!
ところでコンタクト目が痛いです… ごろごろする…
毎日やってたら慣れるのかもしれんけどたまにやと目が乾いてしょうがない…


先輩10人分への手紙書かなきゃ…(^ω^)
一人あたりの負担が大きすぎると思うんよね…
誰だよ写真の寄せ書き失敗したのはっ。  …とりあえずわたし、頑張る!
【2011/02/26 21:01】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(3) |
やっぱりなんかおかしい
そういえばもう帰ってきております! ただいま~!

今日は3年生を送る会でした。
アカペラで「旅立ちの日に」って…orz

3年生の入学式から最近までの写真をスライドショーにしたような感じの
「思い出ビデオ」を編集したのが1年生の子らしいんですが、
BGMがJBFってどういう事なんだよ…。
しかもねるたんのやつじゃないか!
何か聞いたことある感じやし誰の歌ってみたかなぁとか思ってたら、
後半のサビからの急上昇で確信でした…(´`)
体育館で、ビデオが流れ始めた事に対してじゃなくて、
JBFが流れ始めた事に対してのざわめきの方が大きかったです… うーん…
ていうかBGM… なんか違うんじゃないか…!orz
【2011/02/17 17:41】 | 学校生活・行事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
反抗期
多分11日から家にいないのでブログ更新しときます。
暇だったら適当にリアタイでも更新するね。


塾行って補講の事を相談してきた。
M先生に、「頑張れw」って言われて背中バンってやられたけど
なんか色々考えこみすぎて辛いです。
どうしたらいいんだよぉおおヽ(`Д´)ノ
正直、自分の力がどの程度の物なのか分からんくて、
なんかそれにもやもやするんよなぁ…。
当然頑張らなあかん、っていうのは分かるけど、
目標が定まってないからどうしたらいいのか分からんのよね…orz




My iPodが反抗期なんですけど何これ! 言う事聞いてくれよw
そして携帯も反抗期!
お前タッチ機能付いてるんだから反応してくれよw
お前が反応しなかったらメール送れないだろうorz
【2011/02/10 01:22】 | なんか色々 | トラックバック(0) | コメント(2) |
黒板にその名前を書くのは流石にどうかと思う
何となく思い立って紅茶クッキーを作ってみたのです。
めちゃくちゃ美味しくてちょっと感動。
粉が足りなくて買いに行った労力も報われた~♪ヽ(*´ω`*)ノ



確か冬休み終了後ぐらいににテストがありました。
その教室担当になった先生が、
テストの回答用紙への記入方法の説明を黒板に書いてくれたりします。
わたしはとりあえずまじめに問題解いてたんですが、
ふと顔を上げたら黒板がこんな事になってました。

ひ ど い
先生! 自重ってなんですか?(´^ω^`)
二次じゃないって言い張ろうにもそんな名前の子なかなかいないですよ!!
なんかわたしは顔を上げてこれ見た瞬間から脳の回転速度が落ちて
まともに問題文と向き合えなくなってしまいました(´・ω・`)笑


テスト終了後、黒板が気になってたらしいボカロ厨(たぶん)の子と
答案を数えてた先生の会話

生徒「せんせー、ミクって!(笑)」
先生「俺関西人やし遊び心入れんとあかんと思ってなぁ…(真顔)」
生徒「てかさぁ、何で「鏡音レン」って書いてくれへんかったんー!?」
先生「んー… だって俺ショタ違うもん。(笑)」
生徒「でもせんせー、イケレンはかっこいいと思うやろっ!?」
先生「んー… まぁな…(笑)」


先生、それ遊び心って言うんですか?

わたしは学校では特にボカロ知ってるっていう話はしないので、
これについても見て焦ったり心の中で突っ込んでただけなんですが、
なんかあれだね…
「教師」って枠の中にこんな人がいるって今まで知らなかったです。
【2011/02/06 18:34】 | 学校生活・行事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
GANTZみたよ
GANTZ観てきました!
テスト終わりましたので!
…補講もちゃんと受けましてよ!



*以下、感想というかなんというか*

なんか試写会の評判はあんまり良くなかったって聞いたんですが、
制作費用はキャストのギャラとかに多めに回ったんではないのだろうか と予想。
あんまりアクションとか詳しくないので分からんのですが、
そんなにアクションシーンは酷いとは思いませんでした。 みんなかっこいい!
ただ、アクションはすごいと思ったんですが、それがスクリーン一杯に映し出され過ぎて
なかなか目で追えませんでした! 気付いたら戦闘終わってる感じorz

なんというかもうなんというかもう
本郷奏多くんがかっこよかった。 ぐぁああ。
ニノもマツケンもかっこいいんだけども!
わたしは奏多くんが好きなので今回の映画は堪らんかったです(*´∀`)
その為に観に行ったようなもんだ!!!

原作は読んだ事ないんですが、でもなんかわたしのなかでは
奏多くん自体のキャラがあんなイメージなので、
あんな姿が見られてもうなんか始終にやにやでした(´ω`)
なんかもう見下す演技とか上手いよね! 伏目超かっこいいです!!!
多分そんな事はないだろうと思うけど、
演技してない普段の時も「偽善者が!」とか言ってそうなイメージがある…!(笑)


観に行く前に、友達に「いやもうまじでかっこいい」って言ったら、
「いやいやいやw ないわーw」って言われたけどないことねーよ(^ω^)



とりあえず楽しかったです!
事前に特集組んである雑誌とかパンフレットとかも珍しく買ったし。
多分2も観に行く!!

争奪戦! TOP100ってすごいんかな…? わからんです。 手形は光の加減で映らなかったorz
争奪戦
【2011/02/02 23:13】 | 学校生活・行事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ホーム
