ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
同じ過ちは繰り返すな。 前を向いて歩け!
やってしもうた・・・!!!!!

飴 を 丸 々 飲 み 込 ん で し ま っ た よ

味の。(渋ッ。 趣味が渋いッッ!!!/Σ
・・・でも現在進行形で本当にで苦しいです。
何かね、弟に声かけた時にグッッ・・・ってきて、その後「ゴックンv」て。
苦しいです・・・;;(さっきも聞いたYO
舐めはじめてから1分も経ってない時点で
飲み込んでしまったので、まだかなりデカいサイズでした。
今も胸元の器官辺りに異物感が在るんだもの・・・!!!!!
え、死なないですよね・・・?
飴飲み込んで死んだとか無念すぎるよね・・・!??(何


・・・今日はこの辺でv
リヴで親切にして下さった方、有難う御座いました!
おかげ様で漸くプラステリンの場所が判りました・・・!!!!!^^(遅。
ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

【2007/12/11 19:26】 | 未分類 |
ホーム
