ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
一発K.O。(vsうさミミ
学校から帰ってきてメロパにINしたらあらまぁ吃驚★

・・・・我がメロ「ぷぅ」が飼い主の趣味を反映したかのように
立派なうさみみ(?)のついた子になっていました。


写真を載せようかと思いましたが、何故か写真のアップロードが出来なくなってるのでまた今度!!!

・・・にしてもどうしよう!!!! 時間かけて育てたかいがあったな!!!!!
もう可愛くて仕方ありません。 親馬鹿とか言うなやー!!!!;;
先代は紫色の花瓶になり下がってしまいましたがね!!!(

リヴをやってる時も、灰色の子を見ると可愛いと思う最近。
・・・・・鮮やかなピンク色とか、真っ黒な子を見ても十分可愛いと思う。 てか可愛い!!!!!
でも灰色とか、茶色系統の子って自分的にかなり可愛く見えます。
灰色とか好きな証拠にうちのなくたも灰色ですから。
・・・色が地味とか言わない!!!! 心は誰よりも輝いてr(うるせぇ

リヴリーGW限定再配布種あのアンケート何に投票しようか!!!! クロメ率が高いリヴ界!!!!
このアンケートを機にリヴ界がカンボ(orマダラ)だらけになれば良い!!!!(ェ
フェレルとケマリでも大きく分かれるんじゃないかと思う。
・・・ヴォルグとムグリとか出て欲しい種類がいっぱい。 クイもホオベニもワタケも可愛いし!!!!
ホントに何票か差の接戦になれば面白い(ノ∀`)

↓クリックお願いしますb←コレ久し振りに言った気がw
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking

コメントはまた後程b
新入生歓迎会成功おめでとーう。
まさやリフティング格好良かった!!!! まっちゃん見直したze!!!!(うざ
アナウンス緊張した; 呂律が...orz

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【2008/04/11 17:41】 | なんか色々 |
ホーム
