ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
みんな大好きうさちゃん!←
ちょ待って。
全部消えちゃったよ(ワァ
しかもボタン押し違えとかいう超馬鹿行為によって!!!(ぁああorz


↑何かうさちゃん。 イラッときたらごめんなさい。
前々からFC2のお絵描き機能を使ってみたかったんだ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2008/05/12 19:35】 | 画像とか絵とか | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ぴよぴよー。 | HOME | 泣きそう。>>
コメント
うさちゃんの顔の線の雑さに若干イラっと来たかな

氷香高校来たらいいのにb
自分本名でやったら「休」と「嘘」が左右に別れて合ったと思う;親にはその通りだなって言われry

俺は俺の部分に触れてきますかお嬢さん

ひかちぅ可愛いのか
個人的にはペタカワユス(単位的にペタはテラの上)を使ってみたいなと思う今日この頃
でもひかちぅと氷香は関係無いんじゃないかな?かな?

レベルが自分より上のポケモンには当たらんかったと思うケドそれでも挑んでた俺がいる(

体育サボろうと運動しなかろうと体重なんてキープできてるから問題ないわ
てかそう体重増えんしb←

俺は精神的に相手潰すほうだからww
でかいの倒した!とか相手が思っても何度でも蘇るのだよフハハハハみたいな感じにwだってゾンビry

ひかちぅは取り扱い注意物なんかなー(物!?

りーちゃんて仔凄いな;
ま、何においても万物が関わってくるんだし何か一つの性ってことは無い思うわ
【2008/05/13 19:22】 URL | 氷香 #-[ 編集]
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
噴いたようさちゃん
見た時はホワワーって感じでイラついたらごめんね、でブッってなったww

…このバトン実は3日以内にやんないとよつばと云う人物がアナタを本気で呪いに行きますのです。
きっと貴方のなくたちゃんは泣いてしまうでしょう。(ハイ?

変態ガーって云う名前は最高だと想うwww
名前つけたやつ本気で頭撫で撫でしたい(ヤメテ
彼奴絶対美咲好きだよねー…v
本気でそうなってくれたらいいのにな!!!! くッ☆
碓氷キス魔だよねー…でも幸村はちょっとなー…
美咲可愛い☆

黒羽なんて格好良い名前つけやがってよww(何

拉致ー!!!! 監禁ー!!!!(一発変換換金なんて使えないなこのパソ
いいんだが、いいんだがしかし、中1でその思考は持っちゃいけないよね、うんうん
もうちょっとたったら好きになろう

男装美咲君はマジで鼻血モンだよな
アレは反則だ!!!!!
誘い受け…ああ…アレは幸村だな…

|ω・`)危ない仔が居るわ……

鬼畜眼鏡、ウフフフフフフフフフh
眼鏡属性は無いのですが…ウフフフh
いいんでないですかね?? 鬼畜に眼鏡なんか入っちゃって…最高としか云えませんねウフフフフフフフフフフフフフh

首もとに湿布…?え…吸血鬼に噛まれましたkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
そういえば学校の2,3年どっちかに眼帯仔がいた
右目、医療用の白い奴
この目に焼き付けた(((ヤメナサイ

【2008/05/12 20:42】 URL | よつば #EB29KFfw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viebelle.blog32.fc2.com/tb.php/135-979061bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
