ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
vs誘惑
ぐぁあああもう本気で死ねる!!!(ダメージ10000位喰らった感じで/ワカンネ

「好きで悪ィか!!!!」

・・・・もう伊藤さんが素敵過ぎる。
さっき、パソコンの横に何かのコードが突っ込める様な穴を見つけたので
ちょっと面白半分で試しにヘッドホンのコード突っ込んでみました。
Σこれちゃんと音聴けるやん・・・!!!!(
・・・(今更)新しい発見をしたので、ずっとそれをしながらYouTube見てます。 聴いてます。
・・・・明日テストやのに何この幸福感。
新しい楽しみが見つかって(うわ)、明日のテスト勉強どころじゃなくなりました。(蹴

ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

テーマ:*純情ロマンチカ☆エゴイスト☆テロリスト - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/05/20 18:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<とろけるHoney Love♪ | HOME | 恋に落ちなさい、 ―愛を語るのはそれからだ。>>
コメント
あれいつの間にかロマンチカハマってるwww
ロマンチカ漫画の方がエロかったのよなー
2巻いつ買おう…あんま買うとバレるな…見せられないなあれ……

ぅおうパスクラは十分気をつけねばなりませぬな
でもパスクラするやつ結構凄くね?

なーおバトンやったんかwww
せっかく呪おうと想ってry

変態→美咲×碓氷
が一番好きかもしれぬなwwwフヘヘヘ
碓氷がヤキモチてのも…うへへへへ←

少しぐらい賢くなりたいなー(*´∀`)

換金♪
って……またお前かッコノヤロー!!!!
換金 監禁 官金 桿菌

ちょ、マテ落ち着け落ち着くんだ
解る、解るよ
ミサちゃんいっつも誘ってるよアレ
でも抑えようか(●´艸`)

|ω・`)話かけられた……

KU RO FU CHI ☆
ふへ…うへへへh
素敵過ぎるわ

吸血鬼とか最高じゃないすk:´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴
ヤヴァイよ、マジ
カメラに撮りたかったもん
ヤヴァイ段々段々薄れてきた…思い出せ自分!!!
眼帯…眼帯……
てゆうかごめんなさい先輩
【2008/05/20 21:34】 URL | よつば #EB29KFfw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viebelle.blog32.fc2.com/tb.php/141-04ea8374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
