ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
とろけるHoney Love♪
学校から帰って来たらリヴリーにログイン。
それが終わったらYouTubeで動画検索。
聴きたい曲を取り敢えずクイックリストにぶち込んで連続再生しながら他作業。
PC終わったらウォークマンにヘッドホン繋いで音楽聴きながら色々やってる最近ですが。
何かもう色々中毒に近い。

今日聴いてた曲はおーるありぷろそんぐ。 もう発狂するよ、色んな意味で。(ぇ
毎日こんな生活繰り返してて良いんか自分。
まぁ良いや。 ・・・・受験前に泣き喚くと思いますがね。(うわぁ

紅い水練の午後
妄想水族館
ストロベリーパイをお食べ
KING KNIGHT
月のなかの少女
プラトニック

ストロベリーパイをお食べ好き!!!!
・・・・でもCDが無いというか検索かけても見つからんorz
何かの野球(←まさかの!w)アニメのOP(?)らしかったですね。(過去形
ダークポップ。 歌詞グロッ。 トラウマものです。
でもそのグロさが可愛いリズムとテンポでカバーされてて全く目立ってないというねww
凄いと思う。 アリプロって無敵!!!(何を今更←
とにかくさっきからずっとリピートしてます。 CD欲しい欲しい欲しい!!!!><
「真っ赤なストロベリーパイ♪」からの音の感じが大好きだっ。

あの。
GOD DIVAをYouTubeで検索してみた事がある人なら分かると思うんですが。
画像(うん、あれ画像じゃないよな、動いてないし。)・・・が表示されてるじゃないですか。
「.hack」(←かな/お前な)とやらの白髪キャラの。
・・・あれを見た弟が前から「なぁ、これってアレン?」って聞いてくるんですが。
いやアレン違う、これは別のキャラやねん、と幾度も説明しているにも関わらず、
一向にそれを信じてもらえません。
「だって目元に何か赤いのついてるし」
・・・・お前そんなんでアレンかどうかを判断してんのかバカヤロー。


メロパ3周年おめでとう。
・・・ついでとか言ったらあの素敵な触椀で絞め殺されそうですが、
ダーク様お誕生日おめでとう御座います。
一代目の戒李を引き渡した時以来お世話になってないけれど。
小耳にはさんだ話ではダーク様は今月6歳になられたとかなんとかで。
うあ、良いなぁ格好良いよ(*´д`)


ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking
ヒロさんが可愛すぎるさっきから何回同じ動画見てんの自分(^p^)

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

【2008/05/23 19:06】 | なんか色々 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ウィンナーはタコ型にしてっ | HOME | vs誘惑>>
コメント
皆勤賞は諦めるよ
クラス的な意味だと他の人休んでるから気にしない
ゴールデンウィーク以降一回しか来てない阿呆もいるからなorz

趣味なんて個人の自由さ
まぁ自意識過剰とナルシは見てて痛い時もあるけどな
廃人じゃなかったらなんなんですか←

でも勉強してない分点数取ってないやろ?
俺の頭は悪い意味で構造が違うかもしれんけどさ(ウワァ
ノート点か、、
高校入ってからそんなの気にした事ないさ

ヒーローの変身もプリ○ュアとかの変身もなんか見かたによっては駄目だと思う
でもそれがヒーローv

SD惹かれるのは分かるけどさ
僕そんなマネー無いから

じゃあ近いうちに宜しくb
一から描いてくれるとは嬉しいな
かなり期待するから頑張りぃーな?w
あんな絵でもどんな絵でもなんでもいいさ、一応
【2008/05/24 12:19】 URL | 氷香 #-[ 編集]
.hackの銀髪といったらハセヲだね♪(白髪とか言っちゃらめ!w

アニメの「.hack//Roots」ってのでEDに亡國覚醒カタルシス使われてたからね~
他にも挿入歌で何曲かあったなぁ(曲名までは覚えてないけど・・・
【2008/05/24 00:04】 URL | シン #gOlOANNs[ 編集]
ニャハハ。
アリプロ最近聞いてないわ。
借りてくる(あえて買わない

四日連続はきついよ。
高校は一週間だからねぇ~恐怖恐怖w

マジか!?
落胆してもしらね~ぞ。

うわぉ。氷香やんw
大丈夫受かるってwどうにかなるw

まぁねぇ~。
寝ますから!その時間寝ちゃいますから!って言うときも多々。てかうちの寝る時間が早いだけw
【2008/05/23 23:42】 URL | 桜 #-[ 編集]
ストロベリーパイをお食べは聴いた事が無かったりする
てかそれに載ってる唄ほとんど題名知ってるけど曲知らんな
KING KNIGHTは聴いた事あるけど
後妄想水族館ぐらいしか題名が知らない壁|ω;`)ゥゥッ

お前ハマりすぎwww
どんだけロマンチカハマっておられるのだwwww

ぅえッ!?
大富豪やったことないとか人生損してんな(言い過ぎ
普通に自分は面白いと想う
ただルールがごちゃごちゃなのよね
だからうち等がやった時は革命としばりぐらいしかやんなかった(´ー`)

身長差は…反則wwww
ありゃマジ無いwww
あの身長差は見たびにムフォッってなってた(OMA☆
ぎゅってやりたくなるよねーv
いやいや、その先だろ。
うち的にはアレで止めるのちょっと遅くてもうやってて野分凹む☆って感じのストーリーの方がすきだったww(だったじゃない/てかストーリー作んな
野分が好みじゃないのかもね(´・ω・`)ショボーン
泣き顔は反則DA☆

リブ名なんてやる馬鹿居たのか(∵)

おまww
コメント全部ロマンチカは流石に危ないぞうち等ッ!!!!
あ、まだリヴネタ残ってるから大丈夫だb
やっきもち~♪
ウフフフヘエヘエヘヘヘ←

そうだよw
ぎりぎりの所でry使っときゃ自重してるってb

あんな!!!!
聞いてくれ!!!!!
今日友達の付き添いで保健室行ってたんよ
ヤヴァイ
教室に戻る寸前でさ、
いたよいたよー(*´Д`*)
眼帯っ仔ー☆!
ヤヴァくね?
おまちょwwかわいすぎんぞwww
また左目に白だ!
人物…違う…よな……?
前の仔白かったし
今日の仔結構黒かったし茶髪だし
目潤ったーv
【2008/05/23 20:51】 URL | よつば #EB29KFfw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viebelle.blog32.fc2.com/tb.php/145-f8470f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
