ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ウィンナーはタコ型にしてっ
チェンカキとかwww
・・・・15回違う島に書き込め? ふざけんな。
・・・回してきた貴女の島に15回分書き込んじゃいますよ(^ω^)

5日間、本当のお店に行って仕事体験をする、というのが今日から
自分の学校でも始まったのですが。
→因みに行ったのはペットショップです。 西緋と瞳と一緒さ(`・ω・)b

1日目ですが臭いに参りました。
・・・キツイです本気で。
でもワンちゃん一杯居た!!!!
コーギーとかヨークシャテリアとかチワワとかマルチーズとかハスキーとか!!!
ハスキーが大人しかったです。 もっと暴れるのかと思ってた。
正直言うと今までチワワの事を可愛いと思った事が無かったのですが、何か案外可愛いと思えました。
ていうか店内音楽にアニソン多かったのって気のせいでしょうか。
アイシのOPとかD灰のOPとかBLEACHのOPとかREBORNのOPとか!!!
・・・打ち合わせに行った時もエヴァの残酷な天使のテーゼがかかってましたから。
それ、誰の選曲?? 気になるよ(*´∀`)

黒執事4巻が既に発売してるのって本当なのでしょうか(´゚д゚)


・・・・タイトル? ロマンチカ7話の影響でs(黙
ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2008/05/26 18:50】 | 学校生活・行事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<頭の触覚。(←これの説明どうしよ | HOME | とろけるHoney Love♪>>
コメント
ウチの学校は職場体験2日しかなかったヨ;
しかも俺は農園b
だって仕事は一日しかないし午前中で終わるしお菓子は出るしwww

多分ヒッキーww
先生曰くクラスに馴染めないとか何とかで来てないらしい
最初は学校来いとかなんとか皆言ってたけど、今となっては存在自体無いものとして扱ってる←ヒデェ

そーゆーことにしとく
僕廃人じゃないよん
俺みたいな、こんな素晴らしい人類が他にいるとでも(居ます

それは誉められてるのか?貶されてるのか?
勉強じゃない意味ってのは多分此処とかに関する事も大いに含んでるんだろうなw
あ、はい。すばるに認められましたv←

とりあえず青っぽい奴と。
…そんなにプリ○ュア5が好きなんだネ(棒読み
髪飾りまでつけた親は一体ry
そういう子供は純粋って言うけどそのまま大きくなったら「あー…」ってなる!絶対!

その台詞は普通のお人形に対して云ってくれたら可愛らしいおにゃの仔って感じなのにネー

頑張れすばるん
負けるなすばるん
ひかちぅの未来は君にかかってry

リンク喜んでb
【2008/05/26 20:31】 URL | 氷香 #-[ 編集]
黒執事4巻の発売は明日のはずだ……はずだ………はずだあああああああ!!!!!!!!!!!!
だって…確かめたよ。え…発売日逃し…た……???
うっそやーんッ☆←

ちょっとまてぇええええい!!!!!!!!
07話まだ見てないんだ。撮ってあるが見てないんだ!!
内容が内容だからね、見る時間限られてるのよ??
自分今週ずっと部活あるので見れない_| ̄|○ il||li
せめてお父さんが居なければ…くそ…ッ!!!
それか05時より前に起きてコッソリ見る…とか。
ハッ絶対無理だww睡眠時間がァアア
母ちゃん起きるの早すぎなんだYO
…うちの所為だけど

ストロベリーパイ…
いつか聴いてみるかなぁ(o´∀`o)

身長差はクハァ(*´Д`*)てなるね(ハァじゃないから。クハァだから!!
アレはCHUする為だけの身長差さ。しかも高い方が年上てのがww
一途ですなァvうんうん一途は好きだww
うちのリアルの周り一途が全然居ない事に気づいた…。

誕生日ってのは無いやろーw
携帯の暗証番号でも無いもんなッ☆

嫉妬wwくっはwwww
嫉妬も好きだ。もうマジ自己中最高だと想う
…リアルに居たらUZEEEEEEE←

保健室好きだwww
絶対3年の誰かが寝てるwwww
いいと想う、それが学生だよねッ!!(色々違う
先生に「どうしたんだ?」とか聞かれたけど…どうもしないとか答えたんだっけ…。フフ…サボりか☆
【2008/05/26 19:54】 URL | よつば #EB29KFfw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viebelle.blog32.fc2.com/tb.php/148-3c23af67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
