ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
君の悲しみは僕が(以下略)
・・・デコブログのオウジ様が
「すばるが涙の池を作ったら、僕がそこに蓮の花を浮かべるね

的な事を言ってきたんですが何コレ新手の告白??(違う
ていうか池が出来るほど泣けって事??
・・・・何か無理っぽい。


デコパーツが被り過ぎる件について。
もうガーデニングシリーズいらねぇぇええ!!!!(^ω^)
おま、私のページを花で埋め尽くす気か!!! ガーデニングの趣味は無いんだよ!!!
前の鳥籠みたいなパーツもっと出して欲s(趣味方向に寄り過ぎ
ていうか手錠セットとか危険な薬瓶セットとか(以下略)
・・・・リアルに花だらけなんだが自分のページ。
最初の内は手に入れた時点で律儀に飾ってたけど、もう今は花パーツ溜め込み状態!!
赤い薔薇とか最初は嬉しかったけど今日のデコパーツの紫の薔薇は流石にworz


ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

動物シリーズは好き。
うさちゃんとしまうまとハムスター(じゃなく多分モルモット^^←)パーツしか持ってないけど!!

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2008/06/30 16:47】 | なんか色々 |
ホーム
