ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
さでぃすてぃーっく!!!!(何
最近心に残った言葉。

・黒い奴は賢い。
・S人間は自ら命を絶とうとするものにも追い打ちをかけます。

・・・両方イラストサイト巡りしてた時に見たモノですが。
もう黒山本が素敵過ぎる・・・!!!! 新境地!!!!(ハ
そしてベル主役の猟奇系小説を読んだ。
うっわ・・・v グロッ! 惨ッv(←
と思いつつ楽しかったです。 独特の空気感が・・・vV


成績負けてるし、自分が西緋に勝ってる事って何だろう。
・・・と言うのを、朝、数学のプリントをやりながら考えてました。
結果。 身長。 コレに落ち着いた。(オイ何か間違えてんぞ
後は・・・。 微妙に空気読める感位か?(ショボっつーかどっちも大概だろうが

ひゃー・・・ 最近周りのちょっと憧れてたリヴさん達が
どんどんワング化していってるんですが・・・orz
凄く色が綺麗だったフェレルとか、ムグリも今日見たらワングになっとった・・・!!!!
本当に勿体無い・・・!!!!;;

年賀状企画をやっておられるサイト様とかって凄いと思ふ!!!(ふ←
昨日は山本を描く練習をしていたが何時の間にかディノになってました。
ディノって髪以外特徴が無い!!!!! あ、後下睫毛か!!!!(地味
獄も難し・・・ッ!!!! 自分がマトモに描けるのはチャウチャウ位でしょうか。(ちょw

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

テーマ:ギャァァァァァァァァァアアアア(゚д゚||||) - ジャンル:日記

【2007/12/22 19:58】 | なんか色々 |
ホーム
