ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
小さな君が可愛くて
メロの世代交代をしました。
漸く一人立ちだな、京介!!(昨日ゼリービーンズ盛りまくったからなんですが
新しい子は「ピースバット」の「ないん」です。
・・・平仮名好きなんだよなくたとかすばるとか(以下略)
ないんは英語の「9」って感じが可愛かったのでつけました。(あれ、9だよね「ないん」って←
候補としては「しっくす」もあったんだよ実は。(聞いてない
他は「宗助」とか。 でも2世代連続で何で「~すけ」なんかね、と自分でも思ったのでやめました。
京ちゃんは少し馬鹿っぽい外見になってしまったので(挨拶もだろう
次こそはかわゆい(古いYO★←)子になってもらいたいと思います!(`・ω・)ノファイトー!!
小学生かお前は

ブログ書いてない事になってるんで(←書いてるのにね!!;;)全然言葉を憶えてないです、京ちゃん。
うちの弟も小さい時こんな感じで「っ」を抜かしたりしてました。(でも今でも時々やってるな
にしても「あたこと」て、、、!!!w(´ω`*)

ぷぅとないん

黒いちびが「ないん」。 ・・・今日だけで40回以上も挨拶をして貰いました!
おめでとう、っていっぱい言って貰えて良かったなv!!!♪


おまけ
なんですと

↑オウジ様。
この後何故か「すばるはカマキリを食べる」という話に。
いや幾らなんでもそれは無理れすよ(^ω^)



球技大会負けましたが、今までにない盛り上がりでした。
・・・・合唱コンは金賞貰う!!!(*`・エ・)

コメント溜めててごめん。 きっと明日返すから!!!
・・・そして暫く前に描いた絵も放出するつもりです。(そっちは要らんわ
ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

ないんには京介に続けて「メロメロ戦隊」を継いで貰います(
まぁ変化した色によるけどさっ!!!
スポンサーサイト

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

【2008/07/15 17:42】 | 未分類 |
ホーム
