ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
東京湾に沈め!!!(待
何かもういきなり最初から不純MAXで誠に申しわけ無い訳ですが、
というか「誠」なのか「真」なのかどっちなんだかイマイチ分からんのですがそれはさて置き

性格作りの参考にと思い(←コッチ重要/何お前)
受け攻めポジションチェックとやらを試しました。 あ、勿論自分じゃなくなくたですよ。(より悪い

此処でチェック出来ますYO(ゝω・)b←


偏差値は54.8だそうで。(だから何なんだ^^
では結果。
なくたさんのポジションは、 51 度です。
あなたは、両刀タイプです。
変幻自在、相手に合わせることが上手で、時と場合により色んな顔を見せます。
もちろん攻めるのも受けになるのもどちらもイケます。
ただ、時々自分がわからなくなってしまうことがあるんじゃない?
たまには相手に合わせるのをやめてワガママを言ってみるのもいいかもね。


Σ・・・・・おまッリバやったんk☆(゚д゚(○=(`ε´○

あ、しょぼいなりに擬人化設定完成⇒設定のHP開通しました。



宝くじをフルで買った馬鹿です。 常時全力投球!!(ワァイ←
えーと。25dd(今月は半額だ!!! 先月は大損!!/笑)×500
=出費12500dd

さて赤字地獄の始まりですよ!!ヽ(^ω^)ノ

最近YouTubeにえんにちの動画が増えててめちゃくちゃ嬉しいです。
相方が「望月」さんだという事が分かりました(*^ω^)
ラジオネタ面白・・・!!!(・∀・)
手段は問わず解決して行きたいと思います!
・・・ちょっと待ってww
てかネタやばいですよ。 捕まらないでね!!!(゚д゚;)←切実
明日動画載せようかな!!!!← 徳井さんかっこええ!!(´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking


テーマ:リヴリーアイランド - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/18 14:59】 | リヴリー |
ホーム
