ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もう一つの氷輪丸。
本日は 劇場版BLEACHだいあもんどだすとりべりおん
・・・を観に行って参りました。(平仮名表記するな

正式には「The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸」ですが。
クボタイってリベリオン好きな・・・。


以下感想! ネタバレちゅーい!!!!


とりあえずヒツオンリー!!!!
始まり方的に、エピソードがよく理解出来ませんでしたが、(アフォ
劇場版では一護と日番谷達の睫毛が2割増。(変なトコ割増キタ!!
もうホント横顔とか可愛いなオイ!!!!v

そして。イヅと修平出てたァアアアア!!!!
良かったな、幸薄キャラなのに!!!!(酷い言い様だ
でも結局は怪我する役。 かわいそうに・・・w(←

今回マユリちゃんの台詞が有った事に吃驚。
台詞無しで終わるのかと思ってたんで。(オイ
ネムは流石に無かったな。 出しゃばっちゃイカンからかな・・・。;;

劇場版では回を増す毎に蛇尾丸の扱いが酷くなる。
一回目劇場版=乗り物扱い
今回足場
Σちょッッ!!!! 蛇尾丸かわいそう!!!
幾ら何でもそれはやっちゃイカンだろう。

チビヒツも今回の見所。
可愛い!!!!!
後、「頼む・・・!」の所の顔の必死さが!!!!
グッ!!! て来るな。 一護も落ちたんじゃないか

草冠クン。 イマイチよく判らんキャラでしたが、とりあえずお前は黙っといた方が格好良い。

剣ちゃん。 今回邪魔をしてる様にしか見えなかった。
建物崩すわ勝手に飛び出して行くわで・・・。
やちるが発言してなかった事にショック...。

一角。 卍解を使えるんだと言う事をすっかり忘れてました☆
だって!!! ハゲじゃないか!!!!(禁句です

結局誰が一番かわいそうか。
個人的な答え=瀞霊廷。
幾ら壊されても誰も何も言わない。
正直隊士達もやりたい放題ですw 何回壊されてるか分かったモンじゃねぇ。


ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

劇場で買ったポップコーンのサイズを間違えました。
かなりデカいLサイズを買ってしまった!!!!!
せめてM!!!!! しかもキャラメルポップコーンて!!!! 甘い!!!!;;



もう一つの氷輪丸ってそーゆうイミか。
ヒツも重い過去背負ってたんですねェ・・・。;;
仔一護見れたのも嬉しかったです。(アソ

テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/12/23 18:40】 | 漫画とかテレビとか |
ホーム
