ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
真剣勝負。(といえば聞こえは良いものの唯の賭けだ!!←
・・・・
↑今回の決戦の舞台



何を思ったかGLL城のプラム・ピー(あれ? あってる??;;)に勝負を挑みました。



結果は追記にて。




・・・・結果読めてるとか言うなwwwww

ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

明日多分更新出来ません。 外出ッ(・ω・)ノ
vs

GLL城に居る食いしん坊ピグミーの噂のプラム・ピー。
フウセンコガネを5匹あげる毎に尻尾を振ってddを出してくれます。(金額はランダム。

このプラム・ピーに「フウセンコガネ」100匹をあげたら元が取れるのか?
・・・・誰もが抱く素朴な疑問ですね。
・・・GLLもどうせ今月末で終わりだから・・・と今回チャレンジに踏み切ったわけです(´・ω・)









・・・結果。
フウセンコガネ100匹・・・(62dd×100=620dd/支出?;)
プラム・ピーから出たdd・・・213dd(収入?;)
620-213=407ddの赤字

・・・・うん実はね、昨日5匹あげてみたら1回で500ddもプラム・ピーが出してくれたんですよ!!(ノД`ノ;)
100ddを5つ!! キラッキラでした!!!(聞いてない



今回は惨敗。最高額が19ddという酷い結果orz
orzリヴリー・飼い主(&財布)に大ダメージ。
【2008/07/30 20:14】 | リヴリー |
ホーム
