ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大変なもの(?)を見つけてしまいました。
近頃の駄菓子屋って一体。

うーん…


駄菓子屋に寄った時に見つけたので、
興味と、不味かったら不味かったでそれはブログのネタになるだろ、って思いで購入(
家で記念撮影。
ん・・・ 何だろう。
何が美しいんだろう。




・・・と思って食べてみたらとても美味しかったです。
でも美しいとは違う気がする。 うむむ。
でもかなり美味しかったです。 ぷるぷるしてた。
見つけたら買ってみてね。

こめんと返し。 本人様のみどーぞ。

隆様>>Σそうなんですけどねッ。
でも見た感じはどう見ても白なんですよ!!! シルバーなんて嘘つきだ!!;;(´Д)
ていうかそうだ受験生!!! 大丈夫か自分!←
あ、でもちゃんと書けます、Silverって!! ・・・や、合ってんのか??←


ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking


えっへへ。(
「ないん」に、ましまろ(←笑)を盛りまくりました。
結果一段成長。
これは京介ン時も使ってた手口。 成長促進。(笑


今日のブログテーマ→「いいもの見つけた」
・・・や、ある種良いモンでしょ(*´3)

スポンサーサイト

テーマ:いいもの見つけた - ジャンル:日記

【2008/08/13 18:01】 | 休日 |
ホーム
