ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
隊長! 机の中に腐った馬鹿を発見しました!!!!
本日朝から19チャンネルで放送されていた
BLEACH劇場版映画「めもりーず おぶ のーばでぃ」(オイ平仮名しつけーよ
を見逃しました。 ワタクシとした事が・・・(゚Д゚)ノノギャアアアア

今日は本屋さん行って、漫画買ってきましたァアアア!!!
漸くだよ!!!! ブリーチとしるばーそうる、後、アレ!!!!(嫌な予感MAX

ん。 アレ=メイド様と黒執事。
WJ系に混ぜて何買ってんの、とか言わんといて。
でも未だ読んでないので、後からゆっくり読みますv(読まんで良いよ

銀魂。 乙姫様の笑顔が素敵です。 この回は凄く良いと思う・・・。
九ちゃんも出てたしn(ゲフーン!!!/ちょ

BLEACH。 アポロですよ。 アイツ好き。 あの人を馬鹿にした嗤い方とかな・・・v(←
恋チャンも頑張ってたね。「僕にこんな趣味は無いんだが/うろ覚え」
・・・とか言われてたけど。 思いっ切りヒかれてたけども。

その本屋で武村姉妹と遭遇しました。(同学年の女子姉妹
「ウワァアアアアアア タイミング悪ィイイイイイイイイ!!!!!」
・・・本気で思いました。
で、笑顔で挨拶を交わし合って自分はそんな人達の前でメイド様とかを
買う気にはなれないので、一旦小説系の所へ行きました。
そこに「腐女子彼女2」が有った事に驚きつつも暫し小説立ち読み。
色々他にも欲しい本有ったんだけどな。
あんまり言えない様なモンです。(もうお前帰れば良いやん

もうちょっとでなくたの色変えが終わりそう・・・。
灰色!!!!!(何でこんな色を目標にしたかはツッコまんといて・・・

最近ブログペットに出てきたココロちゃん。
某所に居たココロちゃんで遊んでたら凄い言葉発しやがりました。
↓とりあえず載せてみる。
ココロ

オイィイイイイイイ!!!!! おまッ、何言ってんの!!!!!
顔で全てがカバーしきれない場合も有ンだよォオオオオ!!!!!!
ポーズで全てが許されるとでも!???
・・・ってか机の中の腐ったバカって何やァアアアアア!!!!!(←今気になる事。

ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

【2007/12/29 21:27】 | なんか色々 |
ホーム
