ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まぁ、中の人も外の人も結局は変人です。
プロフ画像悪化しました。(冷麺ry
授業中にこんなの描いてたとか言えねー!!(←
でもこれなかなかすばるっぽくて良くないですか。
謎っぽいし。(ハ

あ。
暇潰しにどうですか。
「しんだんぱんだ」。
名前入れて、質問に答えていくと最後に
自分の値段が分かる、というやつです。

↓すばるの値段。
すばるさんのレシート

細くキレイな手首 40円
上腕のしなやかさ 177,000円
デカ目 398,000円
男を誘う妖艶な瞳 24,800円
ぜんそくになりやすい肺 5,000円
エビちゃんよりキレイな指紋 24,800円
中の人 188,000円
くじ運 19,800円
--------------------------------
合計   837,440円
--------------------------------

お買い上げありがとうございました


うぇーい。 エビちゃん抜いたw(あんまり凄くない
ていうか中の人www すばるの中の人てwwww

しんだんぱんだ
↑やりたい人はこちらへ。 ブログでの報告待ってま!!(^ω^)



以降隆様からのリク。
理想の部屋。
すばるの画力を知ってる人は見ない方が良いさ、きっと(
・・・と言ってもどうせ今日コメ一括で返すつもりだから
嫌でも見る事になるだろうと。
・・・ごめ、みんなorz

ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking
理想ってなんだ←

ベッドの長さが個人的におかしいと思うのですが
透視法やら何やらの所為と、美術の先生の指導の結果、こうなりました。
床はあのもこもこ草絨毯。 可愛いと思うんだ、あれ。

平面人間のすばるからして見れば、もうこれで十分過ぎるほど
立体だと思うんですが、先生はまだ立体度が高くないと。
奥行きが無い上に家具が壁と同化しちゃってるそうです★
・・・そんな事知らん!!!(

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2008/09/23 17:01】 | 画像とか絵とか |
ホーム
