ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いくつになっても、やっぱ皆ポケモン好きだと思うよ^p^←
あれ?
55、ちゃんとメール送れてないじゃんか、こんにゃろーめww

・・・・という事で、ちゃんと自分のメールボックスに再送信。



(´`*)

昨日Getしてきました。
すかいふぉるむ!!!
シェイミがこんなに愛らしいものだった、という事に今更気付いた俺は馬鹿です←

や、本物はもうちょい可愛いんだ。
写真撮るのが下手過ぎただけです。(
300円で捕れたのって、凄いよね。
だって普段UFOキャッチャーなんて全くやらないもの。

店員さんにシェイミを補りやすい所に動かしてもらってた時に、
「こっちの奴の方が捕りやすいですよ」って、ピカチュウを指差しながら言われましたが、
生憎僕はひかちぅしか興味がないので(←死)、そのままシェイミの移動ををして貰いました。


ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

17:05 無意味な追記
リヴ、明日5時間メンテなんですね。
学校帰って来たら・・・!!!
て思うとかなり楽しみやけど、明日からもうテスト1週間前期間なのですよねん←
思う程システム変更とかされてなかったらちょぃ泣くw

テーマ:\(^o^)/ - ジャンル:日記

【2008/10/06 16:54】 | 休日 |
ホーム
