ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
(つω`*)
こころちゃの所で地雷踏み(`・ω・´)
・・・・て事でやりま!!

地雷バトン

・見た人は全員やること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆

Q1.あなたは何フェチ?

濡れ髪と獣耳。
・・・後者は確実に3次元には居ないですねorz←よくお分かりで
濡れ髪好きだッ。 後は泣き顔とかb←

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
普通に普通のご飯を。

Q3.好きなお酒は?
飲みません飲めません(・∀・)

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
ありぷろじぇくとの曲

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
普通顔(

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
リヴとか、@をのデータを全て知人に託す←
後はブログの消去と、所持している色々マズイものの廃棄(^ω^)ノ

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
(´・ω・)

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
や、特には無し。

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
どうしても・・・・ は無いですね。 うん。
口に入れるのが嫌なのは茄子と人参と里芋。

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、どれか言われた事のあるものはありますか?
不思議チャンとドS。
ちょ、みんな何を言ってるの!!!!(-ω-´;)

Q11.あなたはあれですか?
うんうん、あれですよね。(最早答える気無し

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
いぁ、別に?

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
純エゴの小説が何処かへ行ってしまいました。
これは早めに見つけないとやばいねぇw(^p^)

Q14.明日の予定を教えてください。
普通に学校。

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
10時過ぎ。
・・・・今日はレッドカーペット見てから寝ますけどね。←

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
28迄には。
・・・・予定ですよ。

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
・・・・・好きになった人なら、年齢はどーでも良いです(´・ω・)

Q18.おしまいです。
お疲れ様でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

【2008/10/08 19:13】 | バトン |
ホーム
