ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大切なお知らせ*
えーと。
お気づきの方も居られますかと思いますが、ブログタイトルの変更を致しました。
「真夜中の夜想曲。」から「流星ノクタァン」へ。
・・・微妙な原形残し。
訳した時に「流星夜想曲」って何か格好良いよね、っていう思いつきから。(おま

・・・・・きっともう変更はしないと思います。
毎度毎度移転とかHN変更とかブログタイトル変更とか、ごめんなさいorz
お手数おかけします・・・     ・・・って確実に毎回言ってるなorzorz

それと、個人的な理由でコメ返しの時に、
名前をイニシャルの「S」のみorローマ字で「Subaru」にする事になると思います。
・・・後、URLを残さない可能性も有るかと...;
・・・かなり個人的な理由が原因での変更ですが、ご理解頂けると嬉しいです(;ω;`)



ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

会長の頭が素敵パイナッポーヘアになっていました。
からかって遊んでたら、カッター向けられたw(^ω^)
垂れ目ナッポー!!(*・∀・)←超褒め言葉

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/10/20 17:35】 | お知らせ・ひとりごと |
ホーム
