ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
何かイライラしてて・・・ ―つい、彼を殴りました。
・・・可愛い可愛い後輩が生徒会役員選挙に立候補する模様です。
みんな頑張れっ!!



ではでは、ばとんぬです、はい。


ルール
「彼とデートに行きました」
「彼氏・彼女が出来ません」
「彼を殴りました」

のどれかのタイトルにする。

① 誰に回された?
こころちゃ。 鴻さんです、ハイ。(何

② うぃーす
うぃース(・∀・)

③ 突然だけど、彼氏・彼女とデートに行ったことある?
ありませn(

④ 彼氏に振られたら?
落ち込む。(

⑤ 彼氏・彼女にキスして良い?って聞かれたら?
ウン。別に雰囲気とか空気とか流れとかで。(

⑥ 彼氏がいきなり、抱きついてきたら?
別にー、て感じです。
何? ・・・みたいなね。(あっそ

⑦ 他の男なんて見るなと言われたら?
何? 無理でしょうw(・∀・)笑←

⑧ お前ってほんとに、俺の事好きなの?って言われたら?
や、真面目に好きじゃないと付き合わんですよ。

⑨そろ02終わりね
乙でしたー。
「02」とか久々に見たよ。(ぁ

⑩これを回す人7人を決めてね
フリィで良いですか。
7人も居ない寂しい子なんで。(ションボリ/Σ


コメントお返し/隆様>>Σ読み間違え!!(Д゚)笑
新しくなっても、また御贔屓に..!(宣伝するな



ハロウィン絵が完成しました。
アイタタタだって? ・・・ウン正解(^ω^)ウハッ←

ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

なんつータイトルだろう、と自分でも思いました。(笑
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2008/10/23 20:55】 | バトン |
ホーム
