ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
重圧
ごめんひかちぅまだ取り込めてないんだorz



・・・・・・受験とか重いな、って思った。
真面目に自分の将来、何がやりたいんか、とか分からん...。
実感が湧いてない所為かなー・・・。
軽い一時的なノリとかで決められん事やし、何より自分が3年通い続けられるんか、って話で。


最近逃避しかしてない気がする、いい加減ちゃんと目を向けよう。
言いつつも危機感がない。 ・・・・どうしよ。
何かもう親に言おうにも言葉で上手く説明が出来ません(´・ω・`)

泣くのはらしくないって分かってる。 でも、自分でも自分が分からない。
ネット断ち・・・ やらなきゃいけないけど。 でも出来る自信がない。
超精神不安定やん、自分(´・ω)笑
面白い高校行きたいけど、専門学科やから続くかどうかが不安。
普通科行ってから決めても遅くない、って言われたけど、でも、
一番楽しい高校時代を普通科で過ごすのと専門学科で過ごすのとではどっちが良いんかな。
生徒会もやりたいし、でも出来るか分からん・・・

とかもう。 ああ。 言ってたらキリ無いやん。

けど、ブログだけは消したくないなぁ...。


ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

嘘。
デコブログがサービス終了って...orz

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/11/02 12:06】 | お知らせ・ひとりごと |
ホーム
