ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
とりあえず頭脳戦。
今日おばあちゃんの家に行ってました。
挟み将棋とか初めてやった・・・!!!!
何だろう。 すぐ負けます。 そこまで頭弱いでしょうか、僕わ。(相当な


本屋さんで雑誌立ち読み。(買えよ
ああああもう!!!! 絵上手ッッッ!!!!! ファンスィー系が御題だったから!!!!!
何でアリス系があんなに上手く描けるんだろう。
一冊買おうかと本気で思いましたが、家に置いとくと、
色々やばい(家の中での私の位置が狭まると言う意味で。)だろう、と
思ったのでやめました・・・;;

古本屋さんのショーウィンドウにて「雪のひとひら」という本を発見。
アリカ様の曲のタイトルと同じだから内容が激しく気になりましたが、
生憎それ一冊しか店には無いようで、わざわざウィンドウから出して
貰うわけにもいかず、読めませんでした;;
それと、「嶽本野ばら」(たけもと・のばら)サンと言う名の作家様が。
たまたまこの方の本を一冊読んだんですが。
色々ややこしいな・・・(∀) ・・・でも気になります。



今年は睫毛2割増し年。(ウワまた何か言いだしたぞコイツ
最近そんな絵ばっか描いてて。 睫毛多いよb(見たくねェ
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

【2008/01/05 22:17】 | 休日 |
ホーム
