ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
―君の名を呼ぶ。
劇場版BLEACH。
やっと観に行って来ましたorz
都合が合わなくてね・・・!!
ていうかCMやり過ぎなんだよぉおお!!(Д´#)



追記からどうでも良い感想。
若干偏ってる上にネタバレしてます。


ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

来訪者4000人突破です。
・・・・いつも有難う御座います。
何かもうコメント返せてなくてホント申し訳ない。

1シーン目がマユリちゃんだった事に笑いつつ映画の幕開け。
・・・何て言うか・・・ 良かったねw(
その後転んだシーンに無性にときめいt(ry
彼女(もしくは彼氏)の、意外な一面を見た時のときめきに似てると思います。
取り乱し過ぎてて。 何時ものマユリちゃんじゃねぇ!! ・・・的な(


後は、るっきー目デカッ!!!
・・・とか。
何かもう顔の4分の1が目だった気がする(^ω^)
ヒロイン顔っちゃァそうなんだけど!!!

ていうか浦原さん格好良い。
今更魅力に気付いた自分orz
「無理矢理にでも。」
・・・とか台詞とか表情とか声の渋さとか(


ちょっとやばいな一護・・・
駄目だ・・・ 早くなんとかしないと・・・
とかなってる間に、一護が恋次に対して「身体で分からせてやる」的な
台詞を吐いてたのが気になったんですがどうしたんですか森田さん。
恋ちゃんに向かって何て事を言うんだ。
ていうか恋次=伊藤さん
の式が頭から抜けなくて、「あ、ヒロさんが戦ってる!!」状態でした(末期
くそう・・・・
だんだん恋次の髪型が崩れてるよ・・・!!
初期状態の素敵ヘアに戻ってくれ。

後は蜂砕がにゃんこさんにお姫様だっこされてたりで、もうこれ何の映画かわかんねぇよ状態。

「ルキアと俺は繋がってるんだよ!!」
・・・の台詞に何かグッときた。
・・・・頂きました赤い糸宣言(違ぇ

珍しくコンが良い事言ってたなぁ、とか。
可愛いな変な生き物め!!!(


兄様の若い頃と緋真さんが・・・・!!!
もうあれが見られただけで今回の映画を観に行った価値は有ったと思いました。
兄様・・・
・・・・・ちくわ要らないよちくわ!!! 外せ!!← 


要するに今回の映画で言いたい事は・・・。
一護の斜め向きの顔とあの不貞腐れた様な照れ顔が大好きって事でs(


後ねー。
どうして

クインスィーI★SHI★DA

・・・が出てないんだろう、っていう(´・ω・`)
秘かに楽しみだったんだぜ雨竜。
くそう結局登場なしか・・・!!!
ウルルでも1シーン出てたっていうのに!!!(やめれ


今までにない、素直な敵が相手だったので、何かつい泣きそうになりました。
・・・良い話過ぎる!!!(。´Д)
取り敢えずやっぱりBLEACHは格好良いなぁ、と再実感しました。



以上報告終了。
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2008/12/29 15:05】 | 休日 |
ホーム
