ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
先輩・・・   ずっと前から好k(ry
面白そうな恋シュミがあったのでヒマ潰しにダウンロードしたはいいものの。


思った以上に攻略めんどくせ!(^p^)



ルート分岐が頻繁過ぎてセーブしてロードして・・・ とかやってられん!!!
え、こーゆーのが普通・・・?? 普段あんまりやらんので分からんです(^ω^;)



ブログランキング・にほんブログ村へ   FC2 Blog Ranking

とりあえずYes選んでもNo選んでも同じルート行くんなら選択肢をつける意味はないと思った。


スポンサーサイト

テーマ:つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・ - ジャンル:日記

【2009/05/26 13:48】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<生物と現社→理解不能 | HOME | こういう点では他の高校より賢い。(違>>
コメント
それがシュミレーションゲーム。
それがシュミレーションゲームの罠。
飽きる人は飽きて終わるというねー
いろんな意味でシュミゲもジャンル広すぎてピンからキリまでry

>クール便か何かで
俺の脳味噌をクール便如きで送ろうなんてそんなΣ(゚Д゚;
せめて佐川急便(しかし違いがわからないという←

レンもリンも似てっからなー;
俺も最初は一緒に見えた(ぁ
まあ、だんだん、ちょっと違くね?みたいな感じになった
・・・って状態が今の俺←
日和は太子が好き!

俺も結構一括で返しよるけどねσ*ゝω・)-☆キラッ
や、だってさ。めんどくs:’;・(゚Д゚(⊂三(・∀・ ))
俺はあんまり日が空かん程度にはしよるつもりやけどねー
【2009/05/26 22:04】 URL | 氷香 #-[ 編集]
強制的に話し進むのあるよねw
・○○を助けますか?
 はい
→いいえ
・助けない…訳にはいかない!
なんて展開(^ω^)じゃあ強制にしろよ

日和難しい!!!!
全く原作通りに描いた事ないよ
山本いないよな!
本誌とか見てないです(o´∀`o)
オリキャラかあ…
うちはある程度無いともう…全然つまらない子になってしまうよorz

お金とか正直どうでもいいです
私が好きなのは現金だけだよ!!

そんなことは無いです!
ちゃんと…普段から笑ってます‥!
馬路だよ、馬路で笑ってる
あの写真がいけないんだ!
いきなり撮るよーって言われたから!

ネトサ気をつけてw
うちはあまりやってないつもりだよ!つもり…だけど…
【2009/05/26 16:56】 URL | よつば #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viebelle.blog32.fc2.com/tb.php/324-87c214bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
