ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ごはんごはん!
更新出来る内に更新して稼ぐ作戦・・・!
いいんだ金曜日だから。
ていうか@メンテ中だかr←


最近乙一の本を読んでるんですがー。
あれやばい。
「GOTH」。
主人公もヒロインも病んでいる!(^p^)
なんて素敵世界・・・
猟奇愛っていうかなんていうかー。
でも最終話のオチだけが理解できなかった・・・   ・・・よ!/(^O^)\
今日お友達から暗黒童話借りました。   ・・・テスト勉強? 後でね。


来週月曜は、なくたの誕生日。
2歳・・・? 早いな(`・ω・´)
画力最悪なりに誕生日絵を頑張ってたけどちょっと挫折した・・・!
また頑張ってやるんだからね!!(棒読み←
とりあえず今回のお前の誕生日は俺のテスト期間とモロ被りなんだと言っておきたい。

なくたは蒼陽にご飯あげにいっても、いつも飯食い競争に勝てない子です(
一緒に食い出すと確実に奴の方が早く満腹になる。
で、蒼陽が満腹になった後にやっとなくたが食べられるっていう(´ω`)笑
それでも今日もヤドカリ亭に飯を買いにいきます。
不憫なんか健気なんかわからん・・・・(ノ∀`。)

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

【2009/07/10 14:19】 | なんか色々 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<青春しちゃうz(ry | HOME | 今日のすたいる*>>
コメント
まじか☆
イヤされていってください(?
欠点…頑張るぜ。


ですよね!!!
ライトはもちろんポケモンのためさ
なっかーま!
画面が相当綺麗でヤバイ



この年代は青春時代だもんね。
俺も正直あんま知らないけど
楽しみでやばいぜ。
一緒にポケモントレーナーになろうぜ(・∀・)
【2009/07/12 10:19】 URL | 桜 #-[ 編集]
おはこんばんちはーッスw
久々?そこは敢えて気にしませんb(あ

あ、私も覚えてますよ!鮮明に!!(
Σえあっ!・・・耳が腐らない程度に聞いてください、ね!(えと


やればいいのにー・・・、
それでも一回だけでもすばるん先輩のお声を聞いてみたいです・・・v(おまえ



なくたくんの誕生日!
少し早いけどおめでとうって言ってたとお伝えくださいw(無理ーん

あとテスト勉強、頑張ってくださいねーv
【2009/07/11 20:46】 URL | 鴻こころ #-[ 編集]
流石に遅いと思ったら一ヶ月か!
なげえ!

お前どんだけゲームやってるんだよ…
失望したぞ!!

大丈夫だ!
うちのイーブイの名前「ブイゼル」だから☆
イーブイ…イーブイ…ブイ…もうブイゼルでよくね?
で決定した

サファイア持ってないぜ!エメラルドだぜ!
うちのポケモンはエメラルドから始まったからなあ…w
ファイアレッド何故売ったし……

え~?買うにきまってるじゃない(^ω^)
予約はする気ないけど当日に買う気はあるよ☆
うちはハートゴールド買うん!
本当はソウルシルバーほしいんだけどホウオウ持ってないからさ…
って言ったら友達に「ハートゴールドの方がホウオウ先に出るけど最終的にどっちも出てくるよ?」って言われて涙目だった。でも周りソウルシルバーばっかだしいいや。いいお。これを機にホウオウも好きになってやるよ!!!…無理!あんな鮮やかな色してる奴がん見出来ない!

【2009/07/10 20:47】 URL | よつば #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viebelle.blog32.fc2.com/tb.php/329-a9d04b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
