ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
わたしは何を血迷ったんだろうか


昨日時間があったので久々にあの青い物体を描きました。
オフィシャルを小馬鹿にしたような青いあいつです。
コメント返しに行った時にいた本家のあの子を見て
ついムシャクシャしてやりました。
反省はしていますが後悔はしていません。


追記で

----------------------------------------------------------------------

追記の絵は任天堂・その他ポケットモンスター等とは何の関係も有りません。


・・・そして西緋の携帯にはもう既にこいつが居ます。(←赤外線で送った
たとえ火の中水の中草の中・・・
・・・いいえ、主な生息地はスカートのry


ノマひか
「なんか可愛い」をコンセプトに
・・・個人的にはすごい可愛いと思うんですが、色含みで。
あと尻尾の模様忘れに気付きましたが以降の絵も修正は全くされていません。


キラひか
ノマ(キラ)ひか。
瞳に光をいれました。
これはオフィシャルと同じ光り方です。
本家の画像見ながら塗ったy(


ノマひか 別ver
ツン前(?)ひか。
そして後半もこの調子です。

ツンひか
ツンひか。
確かひかちぅってお嬢で乙女でツンデレだったっけ
とか過去の無駄な記憶を探りました。
ていうかツンデレって最早何だろうか。

ツンひか 別ver

ツンひか。 別ver.
お勧めはケータイの待ち受けです。
「何覗いてんだよ!!」
みたいな感じでどうですか。
文字入れは各自でお願いします


是非ノマverだけでも待ち受けに・・・・!!!←結局ここ
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2009/10/24 21:36】 | 画像とか絵とか | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ひ さ び さ に か ぜ を ひ い た か も し れな い | HOME | せーふくときりんさん>>
コメント
うんもらったー\(^O^)/
久しぶりにすばるんの絵見たわwww
でも個人的には前回の服着せたやつの方がry
また俺のサイトに載せる?画像増えたな…
てかそこまで同じ絵を弄る暇があるなら新しいののをry(ぁ

抹消はできんなー
ひかちぅがおる限りすばるんは居続けるというb

テスト最終日って部活あるか微妙なとこやからなー
忘れた言うてサボったことあるとかそんな←
【2009/10/26 12:49】 URL | 氷香 #-[ 編集]
ツン前ひかは私は頂いた。
でも多分今貰ったら真っ赤に染まってしまうわ…(鼻血的な意味で)
待ちうけならツンひか別ver.も捨てがたい!!だって可愛い!!!!
台詞に滾った私はそろそろ東京湾に沈んでくるわ…

熱だよっ!!!安心して!!!!!;
不登校な訳ないでしょう!熱、そう熱です。
体調がちょっと悪かったの!
季節の変わり目は体調壊すのが私なの!

笑ってスルーなら良いじゃない。
こっちの友達は大体馬路でスルー。完璧ノーリアクション。もう笑ったら負けよ?
だからふざけすぎるとただの可哀想な子にしかならないw

何歩で1Wなんだろう?
5歩ぐらい?10歩?
【2009/10/24 23:15】 URL | よつば #-[ 編集]
なんというかわいさ((

ぶっ壊れると
本気で悲しいから
ご注意をww
おれのデータ…。


すばらしい生活を実況していただきありがたいばかりですw
いいと思うwそんな生活イイと思うw

学校行ってるのね!お母さん涙が…。←?
まぁ普通なんだろうけどw
人間はコミュニケーション大事だからねw
赤ちゃんも話しかけられないまま
育てられると死ぬらしいね!←?

会ったらダメやね!
それアウトやわw
そんなメール送られたことないからなぁw
完全に無視する人←


まじか!?
おれそんなイメージか!
さくさくか…うひゃぁ。
【2009/10/24 22:44】 URL | 桜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viebelle.blog32.fc2.com/tb.php/341-0f13b3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
