ぷろふぃーる

すばる

Author:すばる

B型の超マイペース人間
無断転載はご遠慮下さい

memo*

無題.
(なくた))
♂/2007.7.13 元ピグのムシチョウ
2007/12/9 薬瓶にダイブ


↑多分擬人化設定置き場。
2008/04/05⇒100Lv突破


【N】 136/-82/-89
【S】 30/87/86

来訪者

同盟

闇色同盟

かてごりー

最近のこめんと

りんく

このブログをリンクに追加する

お友達?

この人とブロともになる

検索

昔に戻れたらなんて自分に対して失礼ね。 一生懸命生きていた昔の自分に失礼ね。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
「purpose」をプロポーズと読んでしまった事のあるわたしです
確か「パーパス」でしたよね、発音。

こんにちは。
珍しく真面目に更新してます。
だってみんな覚えててくれて嬉しいんですよ(´・ω・`)
みんな大好きだ結婚してくれいやむしろ結婚させてくr(蹴




今一発目の変換が血痕なんです、何このパソコン。
ていうかわたしの携帯も色々おかしいです。
「やる」を変換すると候補に「殺る」が出るんですよね。
なんという厨二ケータイ・・・(ノД`。)



先週のWJのガンマ兄貴の男らしさに久々にリボーン内の男気を見た気がします。
あと今週のBLEACHのカラーすごかった!
みんな可愛かったけど織姫と雨竜が特に可愛かったです! 何あれ!!!(*´ω`)




はい?
  /うさうさうさうさうさうさうさうさ!!!\
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/10/28 19:26】 | なんか色々 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<弟の本気を垣間見た気がする | HOME | ひ さ び さ に か ぜ を ひ い た か も し れな い>>
コメント
なんでそう読んだのか謎で仕方n((
すばるんが・・・まともに更新ry←
その間俺が不真面目に?更新してなかったとかそんなお話

ひかちぅをお嫁に貰った記憶は無ry
クレーム処理はすばるん担当やん?

んーー・・
かわゆい絵なら許す(ワオ
俺も近々何かイラストを書こうかと考え中
最近描きたい衝動が。。。

どんだけ不真面目なのかと追求したいのは山々やけどそれは置いとく事に
と、暫く部活行ってない私が通ります。
やだって生徒会が忙((

【2009/11/06 00:10】 URL | 氷香 #-[ 編集]
まじかw
身近にインフルたくさんねw
おれはだいぶしんどさ治ってきた~

平日に
どうどうとさぼってみたいよ。
くそう。高二じゃなければ…
高三で受験受かってたらやってやるのに←ぇ

危ないw危なすぎるw
やめいww人生\(^o^)/ですね。

うぃ~w←ぁ

えーw
私はそんなかわいい子じゃないぜよ(
むしろ不っ細工なこやでw←
心、不っ細工やでw←
【2009/10/31 21:40】 URL | 桜 #-[ 編集]
プロポーズ
それにしか読めない私がいるよ

やっちゃえやっちゃえ!
ひかちぅ可愛いぞ!

うちは今よりかも、夏が酷かったです
クーラーつけすぎたのか何なのか分からなかったけど、もう毎日のように下痢で下痢で困ってました。
最近は出ないです、ええこれもまた一つの悩み

関東なめんなよ!
大体そんなもんです。もうなんか…つっこんだら負け!みたいな感じだからw
軽いものだったら普通にツッコミ入るんだけどね!

【2009/10/28 21:18】 URL | よつば #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viebelle.blog32.fc2.com/tb.php/343-fb863396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
